こんばんは

 

 

水曜日は1〜5限フルで授業があるので
一番気合いが必要な曜日だったりします。

 

 

そういう時に、
いつもよりちょっと早い電車に乗って

タリーズで大好きなロイヤルミルクティーを買ってから学校に行ったりすると

頑張れる気がするのです

 

 

寒くなって来たし、
ホットのミルクティーが活躍する時期が来たねー!

嬉しい(^^)

 

 

 

 


でも、今日はお仕事に向かう途中で携帯を落としてしまって。

 

画面の表面に貼っていた強化ガラスにヒビが、、、、、、

 

 

強化ガラスって、どれくらいヒビが入ったら貼り替えるんだろう?


わたしはまだ5本くらい線が入っただけなんですけど

それだけでもかなり気になっちゃう。

 


ヒビが入ったところを爪でガシガシしちゃうんだよ、無意識に笑

 

 

 

あ〜〜貼り替えたい!!
貼り替えたいけど勿体無い!!!!!!!

 

 


どうしよう〜〜〜

 

 


今の1番の悩みです。

 

 

 

 

 

 

 


さて、名古屋バースデーも終わったところなので、
今回のウェルカムボードの画像を載せちゃおうかな!

 


どーん

 


今回はいつもと違う描き方で描きましたっ


自己流じゃなくて、
好きなイラストレーターさんのメイキングに沿いながら描きあげました。

 

 

だから塗り方とか、線の柔らかさとかがいつもと違うんだよ!

 


暖かい感じが出せてよかったなぁと思う反面、
やっぱり慣れないことは時間がかかるなぁと痛感した1枚でした

 


ほんと、
無事に完成したことが奇跡ってくらい描くのに時間かかったんだよう

 

 

わたしは暗い中にある光とかを描くのがすごく好きなので
この絵の中ではランプを描くのがすごく楽しかったです(^^)


オーバーレイレイヤーを追加する瞬間が
なによりも楽しいんです

 

 


完成してよかったです
でもしばらくは本は描きたくないや!笑

 

 

 

 

 

最後にお知らせ!

先日のハロ!フェス2018でカレッジ・コスモスがオープニングアクトを務めた際の映像が公開されました!


是非ご覧あれ〜

https://youtu.be/olOIxAdZf-U

 


なんかこのわたし
テカテカしてる笑笑

照明の加減かな?笑


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*FM FUJI「劇団サンバカーニバル」公開生放送!

 10月27日 20時〜22時
代々木Studio ViViDにて

カレッジ・コスモスの松井まりちゃんと一緒に出演します。

ぜひ見に来てくださいね〜

*カントリー・ガールズ 結成4周年イベント開催決定!

結成日・加入日である素敵な日を一緒にお祝いしてくださいね

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=12434

 


*新曲「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」配信開始!

http://www.helloproject.com/news/9050/
百聞は一見にしかず、
とりあえずダウンロードしてみましょう

リピートが止まらなくなります。

 

*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


*ラジオ日本「60TRY部」
10月から火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

回替わりでお邪魔します、お楽しみに!

 

 

*カントリー・ガールズ オフィシャルHP
http://www.helloproject.com/countrygirls/


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

 

*カレッジコスモス オフィシャルHP
https://collegecosmos.jp/


*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!
MVはこちら(https://youtu.be/HTQ-xTep45E)

ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:

 

強化ガラスのヒビ気になるんですけど〜!!!!!!!

 


それではばいちゅん!