こんばんは



今日は名古屋にてバースデイベントでした〜!


来てくださった皆さんありがとう(^^)








今回は「インスタ報告会」と称して、
今日までの1週間、プライベートで撮ったインスタ映え写真をみなさんに見ていただきました!



映えてたでしょー?笑




せっかくなのでみなさんにもお見せしますね




昨日の夜撮ったやつ笑


こういうOLいそうだよねっていう映え写真。

おったまげ〜








鈴木愛理さまが教えてくださった、新デルモポーズ!

ちなみに撮影してくださったのも鈴木さんです笑

本当に毎回すみません、ありがとうございます!




後ろにいるのは #巻きこまれ野中




ラスト〜


 


セクシー・オトナヤンver


2人にも付き合ってもらいました笑



私たちがいれば
たとえ後ろがゴミ箱だろうと映える





啓太さんが仰ってた後日談で、

最優秀ユニット賞はセクシー・オトナヤンがとるんじゃないか、って言ってたスタッフさんが何人かいたってお話、

普通にめちゃくちゃ嬉しかったです!









ライブコーナーのセットリストに関しては、
10月15日のわたしのブログをご覧くださいね


熱い想いが書かれてあります








一番反響があったのは「エレガントガール」かなぁ

こんなに喜んでもらえるとは思ってもいなかったです笑





梨沙さまコール、すごく嬉しかったです(^^)笑

実は東京公演のときに歌詞を間違えて歌っちゃったので
今日リベンジできてよかったー!






ちなみに
今回は新沼希空ちゃんがいなかったので、
「ROCKエロティック」は封印しました(^^)


やっぱりこの曲は同期がいるときに歌いたーいっ♡











これでわたしの21歳のバースデーイベントは終わってしまいましたが

今年も本当に楽しかったです!





お祝いしてくださった皆さん、
本当にありがとうございます






バースデーイベントはソロイベントということもあって、

自分の1年間の集大成的な気持ちで毎回挑んでおります。




21歳もボイトレやレッスンをたくさん積んで

22歳の時にもっともっと成長したわたしをお見せできるように

これからの1年間も頑張っていきます!





応援してね〜









最後にお知らせ!



カレッジ・コスモスのメンバーである、
對馬桜花(つしま はるか)ちゃんがアシスタントを務めている

FM FUJI「劇団サンバカーニバル」にゲスト出演致します!

 
10月27日(土)20時~22時
代々木Studio ViViDより公開生放送です
 



同じくメンバーの松井まりちゃんも一緒に楽しくおしゃべりできたらいいなぁと思うので

是非観に来てくださいね〜!




今週土曜、お待ちしておりますっ



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*FM FUJI「劇団サンバカーニバル」公開生放送!

 10月27日 20時〜22時
代々木Studio ViViDにて

カレッジ・コスモスの松井まりちゃんと一緒に出演します。

ぜひ見に来てくださいね〜

*カントリー・ガールズ 結成4周年イベント開催決定!

結成日・加入日である素敵な日を一緒にお祝いしてくださいね





*新曲「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」配信開始!

百聞は一見にしかず、
とりあえずダウンロードしてみましょう

リピートが止まらなくなります。



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*ラジオ日本「60TRY部」
10月から火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

回替わりでお邪魔します、お楽しみに!





*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



*カレッジコスモス オフィシャルHP


*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!

ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:




ダッコちゃん人形、初めて見ました笑

カ、カワイイネ





それではばいちゅん!