こんばんは



ハロフェス2日目も、
無事に終了しました〜!



来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました(^^)







今日もカレッジ・コスモスのオープニングアクトから始まり、

カントリー・ガールズとしてのパフォーマンス、

「お願い魅惑のターゲット」でのバックダンサーと

コンサートも大盛り上がりで
わたし自身も楽しかったです!







「お願い〜」では、バックダンス中に柴田さんがわたしの肩を抱き寄せて歌ってくださいまして……!


すごく嬉しかったです。





モニターに映ってたかなぁ、
本番映像、帰って確認しよう(^^)♡














里山ブースの方でもたのしみましたー!


今日はステージに加え、
ブースもたくさんまわることができました。


皆さんとお話しできて楽しかったです!




今回は、コンサート衣装にカレッジコスモスの衣装に里山衣装と、

とにかく目が回ってしまうほどに着替えをしまして。笑




だからいろいろな衣装のわたしを楽しんでいただけたのではないでしょーか!








そして衣装といえば……笑





ハロプロ対抗歌合戦!





金澤朋子さんと笠原桃奈ちゃんとわたしのチーム

セクシー・オトナヤンは、


「セクシーキャットの演説」

を披露いたしました!笑






意外だったかな?????





もうね、本当に、
信じられないほど緊張したぁ!笑笑




私たちより前のチームのパフォーマンスが本当にどれも良くて、

良ければ良いほどにわたしの緊張は高まってきたのですが



緊張しつつもその空気感を楽しんでパフォーマンスできましたっ









曲の流れとして
人間から猫に移行するにあたって、
私たちもしっかり変身いたしました




これが





こう!





ちゃんとセクシー・オトナヤンしてますか?笑

写真じゃちょっとわかりづらいですね笑


すみません









曲中の早着替えとあって、
それも成功するかかなり緊張したんですけど

イヤモニ越しでも、
猫になった後の歓声が聞こえてきました



それだけでもすごく嬉しかった〜!








3人でのパフォーマンスは初めてだったけど
本当に楽しい時間でした!



かっさーともあまり喋ったことがなかったけど、
これを機に仲良くなれた気がします



お二人とも
本当にありがとうございました(^^)










惜しくも譜久村チームは敗れてしまいましたが
本当に楽しい素敵な歌合戦だったんじゃないかと!



こちらに投票してくださったみなさんも
本当にありがとうございました(^^)











まさに怒涛の2日間


凄く楽しかったです!
ありがとうございました!




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*カントリー・ガールズ 結成4周年イベント開催決定!

結成日・加入日である素敵な日を一緒にお祝いしてくださいね





*新曲「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」配信開始!

百聞は一見にしかず、
とりあえずダウンロードしてみましょう

リピートが止まらなくなります。



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*ラジオ日本「60TRY部」
10月から火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

回替わりでお邪魔します、お楽しみに!





*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



*カレッジコスモス オフィシャルHP


*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!

ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:



カレッジコスモスの松井まりちゃん





カレッジコスモスのみんなが
わたしの誕生日をお祝いしてくれたんです〜!


まさか知っててくれているとは思っていなかったので
すごく嬉しかったです(^^)





それではばいちゅん!