今日はハロフェスのリハーサルでした〜


メンバーはカントリーのみんなではなく、


Juice=Juiceの金澤朋子さん
アンジュルムの笠原桃奈ちゃん

のお2人と!





そう





21日の夜公演の、チーム対抗戦のリハーサルだったのです!





私たちが全体を通して最後のリハーサルだったようで、

私たちのリハーサル終了と同時に、
スタッフの皆様もリハーサルを終えていました。


実感わいてくるね
もう数日後なんですね……!





昨日、
チーム対抗戦の、それぞれのシャッフルユニット名も公開されました




ご覧になりましたかね?





私たち3人は


「セクシー・オトナヤン」



笑笑






偉大なユニット名をもじらせていただいたり……笑笑


セクシー・オトナヤンな感じでオトナヤンなリハーサルをしてきましたよっ



緊張するなぁ笑





頑張りますね
楽しみにしていてください!









先日のバースデーイベントで、
なんとSCRAPさんからお花をいただきました!




嬉しい〜♡





この秋以降もたくさんの新作公演がスタートするし、
今年もまだまだ脱出するぞう







そしてね、楽屋にはこんな素敵な貼り紙が!!




わたしとコナンくん!!!!!



すごく嬉しかったです。


あさってから「ゼロの執行人」の4Dもスタートするからそっちも楽しみ〜


早く行きたいなぁ☺️


DVDも無事ゲットできたので、
おうち執行もできそうで何よりです!




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*カントリー・ガールズ 結成4周年イベント開催決定!

結成日・加入日である素敵な日を一緒にお祝いしてくださいね






*10月15日  山木梨沙バースデーイベント2018開催決定!





*新曲「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」配信開始!

百聞は一見にしかず、
とりあえずダウンロードしてみましょう

リピートが止まらなくなります。



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*ラジオ日本「60TRY部」
10月から火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

回替わりでお邪魔します、お楽しみに!





*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



*カレッジコスモス オフィシャルHP


*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!

ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:




先日、ゼミのみんなもお誕生日をお祝いしてくれました!


本当に嬉しい(^^)

それではばいちゅん!