こんばんは



たくさんのお祝いメッセージ、
本当にありがとうございました!


メンバーや学校の友達、
さらには皆さんからたくさんお祝いしていただけて、本当に嬉しかったです!









そんなお誕生日のお祝いムードは昨日で終わりではありません



今日は東京にてバースデーイベントがありました〜♡











すごく楽しかったです!







ゲストにはなんとつばきファクトリーの新沼希空ちゃんが来てくれまして。





コーナーは
「インスタ映え?インスタ萎え?」という


与えられた「映えるグッズ」「萎えるグッズ」と一緒に、いかにインスタ映えな写真が撮れるか!というもの。笑




普段からインスタ映えならぬアメブロ映えをやっているわたしとしては、腕がなるわけです



どんなものでも映えてやろうじゃないか!






やる気は十分でございます


 
果たしてどんな映え写真が出来上がったのか?



是非上々軍団の鈴木啓太さんのツイッターをご覧ください(^^)






希空は本当に写真を撮るのもうまいし、
映える写真を撮られるのもうまいしでかなり手強かったです









そしてバースデーコメントでは、
モーニング娘。'18の石田亜佑美さんが登場してくださいました!

普段からお世話になっている石田さん。


登場の仕方から、石田さんらしさがすごかったです笑







すごく嬉しいコメントもいただいて、
バースデーソングの音頭もとっていただきました。

ありがとうございます〜♡











そしてやっぱり
ライブコーナーですね



予想以上に盛り上がっていただけて嬉しかったです!




ここからはセットリストの選曲理由とか感想とかを書きたいと思うのですが、

10/23に名古屋のバースデーイベント参加される方、ネタバレ嫌だよ〜って方は1番下までスクロールしちゃってください!








いいですか?












いきますよ〜














今回は衣装がゴスロリということで、
衣装に似合う曲を!というのをコンセプトに選曲しました〜っ



♥️なんちゃって恋愛♥️
曲調もMV衣装もイメージに合ってる!と思って選んだ曲。 
プラチナ期がわたしは大好きだから、自分が歌うことに逆に抵抗を感じて普段は進んで選んだりはしないのですが。
ひとりで歌うにはなかなか息継ぎの場所がなくて笑 今回選んだなかで1番苦労したかもしれない〜!
でも歌えて幸せでした☺️



♥️エレガントガール♥️
いつか歌いたいってずっと思ってた曲です! 
歌詞的な意味でこの曲を歌うのにはかなり勇気が必要だったのですが笑 
皆さんの「梨沙さま!」のコールがなんだか恥ずかしくもあり、嬉しくもありました(^^)
予想以上に盛り上がっていただけて嬉しかったです!



♥️アイサレタイノニ♥️
今回選んだ曲のなかで、1番はじめに決めた曲!なんでだろう、この曲のイメージが赤と黒なんですよね。 
バースデーで歌われているイメージがあまりなかったから、盛り上がってもらえるか不安だったんですけど選んで良かった☺️



♥️記憶の迷路♥️
この曲はずっとまえからたくさんの方に歌って!って言われてました。すごく難しい曲だし、歌うハードルも高かったのですが今回挑戦してみました。
わたし自身切ない曲が好きだからかな、気持ちはすごく込めやすかったです



♥️true love♥️
PINK CRES.さんの曲〜! この前PINKさんのライブにお邪魔した時に良すぎて良すぎて、その時に入れようと決めました。笑 歌っててすごく楽しかった〜!



♥️Sweet Girls Night♥️
こちらもPINK CRES.さんの曲。せっかくだから「true love」と回替わりにしました(^^)
この曲の振りVがなかったから、小林ひかるちゃんに持ってるか聞いたら、
「ないから踊ってみたよ!」
って、わざわざ踊った動画を撮って送ってくれました♡
優しい、そしてその動画も可愛かったです。



♥️坊や♥️
毎年必ず入れている「道重さん関連の曲」です。笑 
衣装コンセプトからして、本当は「It's You」が良かったんだけど、この曲になりました!
ラジオで普段わたしがよくかけてるから、カップリングだけど知っていてくださった方も多いかな?笑
すごく好きな曲です(^^)



♥️ROCK エロティック♥️
いつか歌いたいと思ってて、このコンセプトで選曲する!って決めて、今年しかない!と思って選びました!
そしてこの曲を歌う時は、絶対ハロプロ研修生同期と一緒がいいって話は皆さん嫌という程知ってると思います笑 
この曲を歌うぞーって決めたので、ゲストで研修生同期を呼んでほしいとリクエストしました。 やまきそらで歌えて嬉しかった〜♡




コンセプト重視で選曲したので、
セットリスト全体の流れとか、盛り上がる曲とか、そういうのはあまり考えずに決めたのですが……

いかがだったでしょうか?


楽しんでいただけたら何よりです


是非感想教えてくださいね〜!



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*カントリー・ガールズ 結成4周年イベント開催決定!

結成日・加入日である素敵な日を一緒にお祝いしてくださいね






*10月15日  山木梨沙バースデーイベント2018開催決定!





*新曲「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」配信開始!

百聞は一見にしかず、
とりあえずダウンロードしてみましょう

リピートが止まらなくなります。



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*ラジオ日本「60TRY部」
10月から火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

回替わりでお邪魔します、お楽しみに!





*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



*カレッジコスモス オフィシャルHP


*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!

ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:




やまきそら♡



それではばいちゅん!