皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




今日は、山木梨沙ちゃんの21歳のお誕生日です!!



梨沙ちゃん、おめでとう〜!!!



21歳はまいにとってはすごく大人な年齢に感じます!!


梨沙ちゃんとはやっぱり話す機会が多くて、たくさんのこと話してきました!


ももち先輩がご卒業して、梨沙ちゃんがグループの最年長になって、、



正直に言うまいたちは梨沙ちゃんに任せっきりなところがたくさんあって、



迷惑もたくさんかけてると思います( .. )



それでも、なにも言わずいつも頑張ってくれてます。


まいたちもそんな梨沙ちゃんを支えたいです!これからも。



素敵な1年になりますように( ¨̮ )( ¨̮ )



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡








小関舞