こんばんは




朝起きたら隣でショコラが寝ていてびっくり!



夏場は暑いし、
にゃんこたちも布団に進んで乗っかろうとはしないんですけど。


だからショコラがベッドに乗ってくるってことは
冬に移り変わろうとしているんだなあって。



猫から感じる季節の移り変わり。笑





今日朝起きたら「寒い!」って思ったし、
衣替えもそろそろしないとかなぁ。












今日はゆっくりお家で過ごすことができました(^^)





はたち最後の1日はゆったりとできましたっ



わたしは多分、どっちかっていうと
スケジュールを詰め込むのが好きなタイプの人間だと思うんですね

(それでキャパオーバーして自滅することもあるけど笑)








だからこうしてゆったりと過ごせると
いろいろなことを落ち着いて考えられるというか

頭の中が整理できて

こういう時間も大切だなぁと感じました(^^)









そんな今日は、
1日早いけど、家族にお誕生日を祝ってもらいました〜!







去年は外食だったけど、
いつもはこうしてお家で食べます。




いっぱい食べた〜!








皆さんはどんな休日を過ごしましたか?

休日じゃない方はどんな一日だったでしょうか!


みんなが楽しく過ごせているといいですね(^^)


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*カントリー・ガールズ 結成4周年イベント開催決定!

結成日・加入日である素敵な日を一緒にお祝いしてくださいね






*10月15日  山木梨沙バースデーイベント2018開催決定!





*新曲「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」配信開始!

百聞は一見にしかず、
とりあえずダウンロードしてみましょう

リピートが止まらなくなります。



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*ラジオ日本「60TRY部」
10月から火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

回替わりでお邪魔します、お楽しみに!





*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



*カレッジコスモス オフィシャルHP


*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!

ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:


明日起きたら……21歳……!

それではばいちゅん!