こんばんは

 

 

最近は寒くもなく暑くもなく、ちょうどいい気温なことが多いですね。

 

 


わたし!

 


ことし!

 

 

 


秋服買ったんですよ!!!!!!!!!!

 

 

 


ラジオやブログで度々議論されていた
秋服買うの?どうなの問題。

 

 


今年は意を決して買ってみました。

 

 

 

だから心なしかいつも以上に秋を楽しめている気がする〜♡

 

 


急に寒くならないことを祈るばかりですね。


もう少しこの季節を楽しんでいたい

 

 

 


「言葉の水を濾過したい」のMV撮影時のお写真

 

 

 

ダンスショットを芝生の上で撮ったんですけど、

芝生だから、まぁ滑りが悪くて。

 

 


この曲はターンをすることが多いのに
回りづらすぎる!っていう
非常事態が起きていました笑

 


そんなことが起きていたとは思えないような
ステキなMVができましたので


是非ご覧くださいね。

 

こちらから
https://youtu.be/HTQ-xTep45E

 

 

 

 


さて!


今日はモーニング娘。'18の石田亜佑美さんとご飯にいってきました〜!

 

 

 


今日急遽決まったんですけど、
ゆっくりとした時間が過ごせて良かったです(^^)♡

 

 

 

久しぶり?

 


そうでもない?

 

よくわかんないけど、笑

 


たくさんおしゃべりしたら
あっという間に時間が過ぎていきました〜

 

 

 

 

 

ゼミの研究とか(まだ終わってない)


バースデーイラストとか(まだ終わってない)


締め切りが迫っているものもあって最近はこころ穏やかではなかったんですが、


こういう時こそ、息抜きって大事ですね。

 

 

 

 

心がリセットされた〜!

 

 

石田さん、ありがとうございました(^^)

 

写真撮りわすれた!

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*カントリー・ガールズ 結成4周年イベント開催決定!

結成日・加入日である素敵な日を一緒にお祝いしてくださいね

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=12434

 

 

*10月15日  山木梨沙バースデーイベント2018開催決定!

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=12526

 


*新曲「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」配信開始!

http://www.helloproject.com/news/9050/
百聞は一見にしかず、
とりあえずダウンロードしてみましょう

リピートが止まらなくなります。

 

*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


*ラジオ日本「60TRY部」
10月から火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

回替わりでお邪魔します、お楽しみに!

 

 

*カントリー・ガールズ オフィシャルHP
http://www.helloproject.com/countrygirls/


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

 

*カレッジコスモス オフィシャルHP
https://collegecosmos.jp/


*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!
MVはこちら(https://youtu.be/HTQ-xTep45E)

ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:

 

今日のキクラゲ


それではばいちゅん!