皆さんこんばんは!

 


前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!


 

先日、熊谷で稲刈りをしてきました〜

 

この稲は、6月に植えたものです!!

 

約4ヶ月ぶりに再会できました!笑


 

田植えも大変だったけど、稲刈りも結構大変でした!


でも気温もちょうどよくて、最高の稲刈り日和でした( ¨̮ )


 

そのお米を育ててくださってる方が、稲を東京に送るね!と言ってくださったので、


自分で植えて収穫したお米を食べるのが今の楽しみです♡



そして、このお米は10月20日、21日で行われる里山のイベントでも販売する予定なのでぜひ来てくださーい!

 

 


楽しかった!!!!

 

こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡

 

小関舞