昨日のブログにたくさんの反応、ありがとうございました!







カレッジコスモスの今後に関しましてはまだ未知数ですので、

これからこうなります!と明言できないのが申し訳ないのですが、

精一杯頑張りますね。











あ、不安に思ってる方も結構いらっしゃったみたいなので、改めて伝えておくと、

別にカントリー・ガールズとしての活動が減るわけではないからね!?笑

あくまでカントリー・ガールズがメインで、
それと並行してカレッジコスモスのメンバーとしても活動していくことになります。








カントリー・ガールズ
カレッジコスモス
大学生

と三足のわらじを履いていくことになりますが、

今まで以上に時間を有効活用して、
しっかりと両立していけるよう頑張りますね。





初めての試みということで
みなさん様々なドキドキを抱えていらっしゃると思いますが
変わらず応援していただけたら嬉しいです!














さて、昨日はEテレ「沼にハマってきいてみた」の放送がありました。

みていただけたでしょうか〜???




わたしがグルーガンの魅力をお伝えしたりとか、

グルーガンを使って接着するだけでなく、
グルーそのものでアート作品を作ってしまわれるハマったさんが登場したりとか!





観た方の中にはわたしと同じように手芸屋さんに駆け込んだ方もいるのでは?笑笑







音楽番組ではない番組にお邪魔することってそうそうないので
もちろん緊張していたのですが


サバンナの高橋さんや松井愛莉さんがMCで
終始和やかな雰囲気な収録だったので


純粋に楽しむことができました(^^)





世の中にはいろいろな「沼」がありますね。
すごく楽しい番組でした!

観てくださった方、ありがとうございましたっ













そして今日は
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録でしたよん


むすぶと!



そして、なんと熊井友理奈さんがゲストで来てくださいましたー!!!!!!!!




熊井さんとこうして話すのは本当に初めてなもんで、

ちゃんとラジオとして成り立つのだろうか、、、と心配もしたりしなかったりだったのですが


心配の必要はなかったです

めちゃくちゃ楽しい収録になりました〜♡






熊井さん、すごく優しかったです。

そんな優しさが滲み出てるラジオになりました、

10月14日の放送をお楽しみに!





*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*カントリー・ガールズ 結成4周年イベント開催決定!

結成日・加入日である素敵な日を一緒にお祝いしてくださいね






*10月15日  山木梨沙バースデーイベント2018開催決定!





*新曲「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」配信開始!

百聞は一見にしかず、
とりあえずダウンロードしてみましょう

リピートが止まらなくなります。



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*ラジオ日本「60TRY部」
10月から火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

回替わりでお邪魔します、お楽しみに!





*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



*カレッジコスモス オフィシャルHP


*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!

ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:

傘、カフェに忘れたから取りに戻った涙


それではばいちゅん!