こんばんは





タイトルにあります5周年






何が5周年なのかと言いますと








9月22日は、

わたしがハロー!プロジェクトに加入した日なのです!








今年ももちろん
ハロプロ研修生同期のラインでお祝いしました🥂




なかなか7人で集まれないんだけど(それもそうか)

いつか会えたらいいなぁ(^^)





出身も年齢も性格もなにもかも違う7人ですが
とっても大切な仲間です



同期のみんなが優しくて、
とても仲が良かったから
研修生として頑張ってこれたし、
今があるのだと思います

みんなのおかげ!



おめでとう私たち!














そして本日は、
「TV fan」
「JUNON」
「ヤングマガジン」
の発売日ですっ


チェックしていただけたでしょうか〜?




「TV fan」「JUNON」は、
森戸知沙希ちゃん
浅倉樹々ちゃん
島倉りかちゃん
と楽しくお話ししています♡




「ヤングマガジン」には
ハロプロ研修生同期でもある船木結ちゃん
そしてメンバーの梁川奈々美ちゃん
も一緒に登場しています!


こちらは各グループから1人登場、ということですが
カントリー・ガールズからは3人お邪魔する形となりました笑

ありがたいことですね



よろしくお願いします〜







*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*カントリー・ガールズ 結成4周年イベント開催決定!

結成日・加入日である素敵な日を一緒にお祝いしてくださいね






*10月15日  山木梨沙バースデーイベント2018開催決定!





*新曲「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」配信開始!

百聞は一見にしかず、
とりあえずダウンロードしてみましょう

リピートが止まらなくなります





*Hello! Project誕生20周年記念シングルのリリースが決定しました!!

くわしくはこちら↓


発売に伴うイベントもたくさん開催予定ですので、是非チェックしてくださいね。


・9月30日 全国同時握手会!

わたしは広島→兵庫→大阪と回らせていただきます。

西日本のみなさんっ
是非いらしてくださいね〜!



*9/29発売「月刊エンタメ」
*9/29発売「Top YELL NEO」

*NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」
   10月3日放送回にゲストでお邪魔しています!




*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:



バースデーのイラストを描き始めました

今回はかなり時間がかかりそうだぞ!笑
当日までに完成しますように




それではばいちゅん!