おとぎの国からこんばんは☺️
梁川奈々美です💜


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます✨






昨日の梨沙ちゃんブログの「いい写」
見ていただけましたか?!




写真撮るの上手いでしょ〜😋
梨沙ちゃんすごく綺麗で、ノリノリでパシャパシャしちゃいました。






今日公開されたtiny tiny
ふなちゃんがゲストですね〜!

私からも1つ
ふなちゃんに質問させてもらっています☺️





ふなちゃんのお話をききながら
なんとなく私も色々なことを思い出しました。
そういえばあのときああいう風な気持ちだったな〜とか。



今だからこそ客観視できたり笑いながらお話できることもあります。



そしてふなちゃん
改めて尊敬です!




嬉しいことを言ってくれていて
わーい☺️ってなりました🍀笑笑

ありがとう!






明日発売のヤングマガジンさん
登場させていただきます!





やなふなショットも
あります💜💛



梨沙ちゃんも一緒で
とても幸せな撮影でした💚



ぜひチェックしてくださいね!





では
ばいばいです💌
梁川奈々美