こんばんは


昨日はトレーニングな1日でした。

最近顔が丸くって……!








私はあまり顔にでるタイプじゃないんですけど、
なぜか最近は顔が丸い。







まる期突入の予兆か?

って不安になったので、トレーニングでビシバシ鍛えてもらいました。





お顔のマッサージも怠らずにちゃんとやろう……







ちょっと疎かにするとすぐに身体に影響が出てしまう。
ちゃんとせんと(T_T)







だけどね、約半年ぶりくらいに体脂肪率を測ってもらったんですけど、

どの箇所も1%ほど落ちてたの〜!




今はちょっとぐうたらした食生活を送っているので、(だから顔がまるい)
あまり 良い時期!とはいえないんですけど、


それでもトレーニングし始めの頃よりも鍛えられているということが嬉しかったです(^^)




頑張ろ〜
おかげで今日は歩くのすら億劫ですが笑笑













そしてお知らせですっ

9月22日発売の「ヤングマガジン」さんにお邪魔しています〜!


ハロプロ20周年企画ということで、
各グループから1人ずつ登場しています。




カントリー・ガールズからはわたし山木梨沙、ということなんですけれども、


アンジュルムさんからは船木結ちゃん
Juice=Juiceさんからは梁川奈々美ちゃん
ということで


なんとカントリーからは実質3人登場、ということになってます笑




ありがたいことですね(^^)
すごく嬉しい〜!






わたしも全く見てないので、
皆さんと一緒に発売をドキドキしながら待ちたいと思います



あ、あたたかいめで、見守ってやってくださいね……笑



こぶしファクトリーの井上玲音ちゃん





つばきファクトリーの山岸理子ちゃん






めちゃくちゃ髪の毛明るいですねこの時期笑


オフショットもたくさんあるから載せてきますね〜!











そしてもう1つビッグなお知らせが!


まずはこちらをご覧ください

ハロプロ・オールスターズ 全国同時握手会行き先決め抽選会






はいっ









そうなんです








全国同時握手会が、9月30日に開催されます!!!!






今回はハロプロメンバー全員でのシャッフルということで、

わたしは
アンジュルムの竹内朱莉さん
モーニング娘。'18の加賀楓さんと



広島→兵庫→大阪を回らせていただくことになりました〜!!!!






モーニング娘。さんにとってはもはや恒例となりつつあるZDAですが、
今回はハロプロ・オールスターズで全国に散らばります!







最近は西日本にお邪魔することが多いですねぇ

すごく嬉しいです!
すごく楽しみ〜♡


西日本の皆さん、
是非遊びに来てくださいねっ


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*


*カントリー・ガールズ 結成4周年イベント開催決定!

お待たせしました、
申し込みが始まりました!!


結成日・加入日である素敵な日を一緒にお祝いしてくださいね





*10月15日  山木梨沙バースデーイベント2018開催決定!


今年もやります誕生祭!
今年はさらに素敵なイベントになるよう今から計画中です。

是非来てね!
はい応募!↓




*新曲「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」配信開始!

百聞は一見にしかず、
とりあえずダウンロードしてみましょう

リピートが止まらなくなります




*Hello! Project誕生20周年記念シングルのリリースが決定しました!!

くわしくはこちら↓


発売に伴うイベントもたくさん開催予定ですので、是非チェックしてくださいね。


・9月16日 和歌山県

にてイベントを行いますので、是非遊びに来てください〜!





*9/20発売 「non-no」
*9/29発売「月刊エンタメ」
*9/29発売「TopYell NEO」



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;::;;:*+*:;;:*+*




明日はイオンモール和歌山にて、発売記念イベントがありますっ


和歌山ー♡





舞ちゃんと和歌山を堪能しに行きますね

何食べよう〜!



それではばいちゅん!