こんばんは




先日、PINK  CRES.の小林ひかるちゃんと夢の国(海)へ行ってきました〜♡








待てないアフターファイブならぬ
アフター6で行ったんですけど。










とにかく











時間が足りない!!!!!!!!!!!!笑














今回は「大人ディズニー」というタイトルのもと、

優雅な時間を過ごしてみました









アトラクションに並ぶよりも前に、
レストランに並んで、美味しいご飯をいただいて。





悩んだ末に結局2人ともうどんを食べる。笑






写真撮ったりしながら、
少しだけアトラクションに乗って、
あとはわりと食べてた。笑









平日だったけどそれなりに混んでいたので、

何をするにも待ち時間があったんですけど、


とにかく話が盛り上がっちゃうので全然待った感じがなかったです(^^)









話が尽きないから、
むしろアフ6じゃ足りないくらいでした


もしまたディズニー行けた時は、
ちゃんとワンデーで行こうね〜〜














そういえば、

ひかるちゃん、
カントリーの新曲2曲ともダウンロードしてくれたんですって!





「本当はどちらか1曲にしようと思ってたんだけど、
どっちもよかったから2曲ともダウンロードしちゃった〜」

って。




すごく嬉しかった〜!
ひかるちゃんありがとう(^^)








ひかるちゃんはとにかくおしゃれさんなので、
使ってるコスメとかオススメのコスメの話とか、

そういったガールズトークもすごく楽しかったです(^^)





オススメされたコスメ買ってみよう〜♡




 楽しそうなひかるちゃん祭り




可愛い〜☺️






次は脱出の約束をしているので、
また楽しみが一つ増えましたっ










最後にお知らせ!



バースデーイベントの2次受付が始まりました!


1部のみの受付となりますが、
是非いらしてくださいね



徐々にセットリストも固め始めました!


ボイトレもしっかり行かないと〜

10月15日、楽しみです(^^)



忘れずにお申し込みくださいな!






*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*カントリー・ガールズ 結成4周年イベント開催決定!

お待たせしました、
申し込みが始まりました!!


結成日・加入日である素敵な日を一緒にお祝いしてくださいね





*10月15日  山木梨沙バースデーイベント2018開催決定!


今年もやります誕生祭!
今年はさらに素敵なイベントになるよう今から計画中です。

是非来てね!
はい応募!↓





*新曲「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」配信開始!

百聞は一見にしかず、
とりあえずダウンロードしてみましょう

リピートが止まらなくなります




*Hello! Project誕生20周年記念シングルのリリースが決定しました!!

くわしくはこちら↓


発売に伴うイベントもたくさん開催予定ですので、是非チェックしてくださいね。


・9月16日 和歌山県

にてイベントを行いますので、是非遊びに来てください〜!





*9/20発売 「non-no」
*9/29発売「月刊エンタメ」
*9/29発売「TopYell NEO」



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:




まだまだ写真あるから、
今度載せますね!




それではばいちゅん!