こんばんは



今日は
アンジュルムの上國料萌衣ちゃん
こぶしファクトリーの井上玲音ちゃん
と、撮影がありました〜!



いろいろ撮影していただきました。





メイク中からおしゃべりが止まらなくてね、

メンバーみんな仲良しなんだね〜!

ってメイクさんに微笑まれたりも。笑






だってかみこの姉妹喧嘩の内容が面白すぎたから〜!笑

3人とも兄弟持ちということで、
どんな兄弟喧嘩をするかですごく盛り上がったんです。



そんな和気あいあいとした中での撮影。
詳しくはもう少しお待ちを!






今日はおしゃんな服も着させていただいたんですけど、

驚きの形の靴下を履きまして。



すごい!こんな靴下あるんですね!って衣装さんに言ったら、

最近は結構流行ってるんだよ〜って言われました。








は、流行りって、すごい















さてさて〜
今日はいろいろな動画が公開されました!




まずはこちら




ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント 〜チーム対抗歌合戦〜 諸々決めちゃいます②




秋フェスの2日目夜公演で行われる、
チーム対抗歌合戦のシャッフルメンバー決め動画です!




「チーム譜久村」の参謀として←


皆さんどんなメンバーが見たいんだろう、
どんな曲なら楽しんでもらえるんだろう、

と3人で一生懸命考えました。




まだこれが大決定なわけではないけれど!



私たちが悩みに悩んでいる姿から、
少しでも秋フェスにかける思いを汲み取ってくださると嬉しいです笑











そして〜


熊谷の魅力をリサーチ vol.1



PINK  CRES.の夏焼雅さんと、
アンジュルムの川村文乃ちゃんとで熊谷ロケをした時の動画でございます!


すごく楽しかったんだ〜


vol.1ということは、
vol.2もあるのか!?

はたまた里山イベントまでお預けなのか!?


お楽しみに(^^)
(わたしも詳しくは知らない)






*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*カントリー・ガールズ 結成4周年イベント開催決定!

お待たせしました、
申し込みが始まりました!!


結成日・加入日である素敵な日を一緒にお祝いしてくださいね





*10月15日  山木梨沙バースデーイベント2018開催決定!


今年もやります誕生祭!
今年はさらに素敵なイベントになるよう今から計画中です。

是非来てね!
はい応募!↓





*新曲「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」配信開始!

百聞は一見にしかず、
とりあえずダウンロードしてみましょう

リピートが止まらなくなります




*Hello! Project誕生20周年記念シングルのリリースが決定しました!!

くわしくはこちら↓


発売に伴うイベントもたくさん開催予定ですので、是非チェックしてくださいね。


・9月16日 和歌山県

にてイベントを行いますので、是非遊びに来てください〜!





*9/20発売 「non-no」



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:





「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録もしましたよん

それではばいちゅん!