こんばんは






さ吉くんです!










違った山木梨沙です!








今日は大分県にて
ハロプロ・オールスターズ 20周年記念シングル 発売記念イベント
でしたよん





前に大分きたのはいつだったかな……と調べてみましたら
なんと3年前だったみたいです!



3年前って……大昔ですなぁ笑


だから感覚としてはもうほぼ初大分です。




限られた時間の中で大分楽しんでやるぞ!って意気込んでおりました









やっぱりご当地グルメを楽しみたいなぁと思っていたのですが、
残念ながらそういったお店が周りになく涙





パークプレイス大分さんのスーパーで、ご当地グルメを探しました





とり天は売っていなかったので、
ポテトチップスのとり天味や、
とり天せんべいをいただきました!


(お仕事で致し方なくいただくお菓子はセーフです。これは公式ルールです!異論は認めません!!!!!)



鶏めしも売っていたので美味しくいただいて。




お腹が大分の味で満たされた後にイベントをしてきました









今日のメンバーは、
新グループの一岡伶奈さんと、島倉りかちゃん。






一岡さんとは先日香川でのイベントで一緒だったのですが、
りか様と一緒にイベントをするのは初。



どんな子なのか、まだ少ししかわかっていないけど、

会話も弾んですごく楽しかったです(^^)








大分が地元の方ってどれくらいいたんだろー?

聞くの忘れちゃった。ごめんね。






だけど県外からもたくさんの方が来てくださったようで、
「また九州きてね!」
って握手会で言ってくださって、
すごく嬉しかったです(^^)


また行くね〜!!!!!






握手会では皆さんと楽しくお話しすることができてよかったです。

質問コーナーも面白かった!

きてくださった皆さん、
ありがとうございました!







今日のメンバー



イベント中に、りか様の憧れの先輩が森戸知沙希ちゃんだということが判明したわけですが、


楽屋でその話を聞いていたら、

「森戸さんも好きですけど、カントリーさんがすごく好きです」

って言ってくれて〜!




すごく嬉しかった(^^)
りか様ありがとう♡

今度生菓子一緒に食べようね





*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*カントリー・ガールズ 結成4周年イベント開催決定!

お待たせしました、
申し込みが始まりました!!


結成日・加入日である素敵な日を一緒にお祝いしてくださいね





*10月15日  山木梨沙バースデーイベント2018開催決定!


今年もやります誕生祭!
今年はさらに素敵なイベントになるよう今から計画中です。

是非来てね!
はい応募!↓





*新曲「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」配信開始!

百聞は一見にしかず、
とりあえずダウンロードしてみましょう

リピートが止まらなくなります




*Hello! Project誕生20周年記念シングルのリリースが決定しました!!

くわしくはこちら↓


発売に伴うイベントもたくさん開催予定ですので、是非チェックしてくださいね。


・9月16日 和歌山県

にてイベントを行いますので、是非遊びに来てください〜!





*9/20発売 「non-no」



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:


とり天買った


それではばいちゅん!