おとぎの国からこんばんは☺️
梁川奈々美です💜


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます✨






昨日の
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
小関舞ちゃんと2人でお送りさせていただきました!



テンション高すぎた😂
元気や、楽しんでいる気持ちが
少しでもみなさん伝わっていたら嬉しいです!




聴いてくださったみなさん
ありがとうございました〜🍀






e-LineUP!Mallにて
2019年のカレンダーの表紙が公開されました💗




撮影のときの写真を載せます📸





梨沙ちゃんが撮ってくれました。
だからか、いつもよりちょっぴりセクシーやなみんな気がしちゃう💄笑


梨沙ちゃんありがとうございます💚






写真明るくてごめんなさいね🙏



実は
みんなの衣装にメンバーカラーが入ってるんです!



ちぃちゃんとふなちゃんと私のポーズが似てて
じわじわくる😂




カレンダー
ちょっぴり早いけど
ぜひチェックよろしくお願いします💕







では
ばいばいです💌
梁川奈々美