おとぎの国からこんばんは😚
梁川奈々美です💜


みなさんいつもいいね!やコメントありがとうございます🍀






昨日は小関舞ちゃんと
ラジオ日本さん「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
収録がありました✨




とっても盛り上がったよ〜☺️
たくさんお話しちゃった。笑




いつもより早めの時間の収録というのもあり
声がちょっぴりハスキーかもだけど
大目にみてください😂




みなさん
チェックよろしくお願いします〜💕






さっき
梨沙ちゃんと色々連絡取り合ってたんですけど
仙台旅行楽しめたみたいでよかった〜💕


計画を練って、わくわくしている梨沙ちゃんを
間近で見ていたから
エンジョイできたよ〜と聞いて、なんだか私まですごく嬉しかったです💚




明日の脱出ゲームイベント
行きたかった!!!




行くよ!って方
私のぶんまでスウィートパワーチャージしてきてください🍰!笑







では
ばいばいです💌
梁川奈々美