こんばんは


まずはじめにお知らせです




ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念トーク&握手会イベント

が、9月6日に香川県で行われます!


一岡さんとともに香川県に参りますよ〜



直前のお知らせになってしまい、
都合がつきにくい方もいるとは思いますが



私にとって20周年シングル記念イベント、第1発目となるこの握手会に

是非たくさんの方がいらしてくださると嬉しいです〜!



やっと……


やっと念願の香川の!!!
讃岐うどんが!!!

讃岐おうどぅんが食べられるよ〜!!!


ひたすらに楽しみです

来てね!











そして実は

先日!







モーニング娘。'18の石田亜佑美さんと、仙台旅行へ行ってきました〜!!!






ずっと前から計画していて、
すごく楽しみにしていたこの日。







想像以上に
とーーーーっても楽しかったです!!







とにかくわたしは仙台グルメが大好きなので

石田さん的には食べ慣れているとは思いますが、




海鮮、牛タン、笹かま、石田家のパン!←




と、とにかくたくさんの食べ物を食べました(^^)










なんと石田さんのお母様が直々にパン作りを教えてくださり、



なかなか苦戦はしたんですけれども笑

かなりお母様がやってくださったんですけれども笑




美味しいパンを作ることができました〜!





自分たちで作ったパン、

そしてお母様の美味しい手料理で、

本当に素敵な食事タイムでした(^^)







お母様の手際が、とにかくいいんですよ




私が必死にパンを丸めている間にも、

洗い物やお昼ご飯の準備を済ませ、
さらには私にアドバイスをくださり……




石田さんの家庭的な感じは、
お母様譲りだったのかと実感。笑



すみません丸めるのに必死で……

丸めるのだけはちゃんとできるようになりました……










まだまだ続くよ〜

今日は長いよ〜!笑






「たちばな」さんで美味しい〜〜〜お寿司を食べたり、
(マグロが本当に美味しいんだ……)


たい焼きを食べたり
(コーンポタージュ味なんて初めて見た)



とにかく「食」な旅行。









大好きな「狩り」も楽しみましたよ〜!






DVDマガジンだけでは飽き足りず、

せっかく旅行するならフルーツ狩りがやりたい!

って事でプランを組んでもらいました。笑





季節的にもう梨やりんご狩りが主みたいなんですけど、

ギリギリ間に合った桃狩り。




桃を丸かじりするという贅沢な時間で、

果樹園のおじいちゃんも優しくて、

宮城のあたたかさを感じたりもしました。









そのほかにもね、

笹かま工場が予想以上に楽しかったり、

ヤギと戯れたり、

露店で紅茶のお買い物をしてみたり!




本当にアクティブで、
本当に楽しい時間でした。




はじめての仙台で、
はじめての石田さん家でのお泊まり!





この二日間、石田さんのご両親にはとてもお世話になったわけですけれども



お父様もお母様も本当に素敵な方で、

なるほど石田さんのような方が育つわけだ……

と納得してしまう、あたたかい家庭でした





写真撮りすぎて載せきれない!

「いい写」たくさん撮れたので、また後日載せますね

懲りずに見てね!






2日間、石田さん本当にありがとうございました(^^)!








今日は長いブログなのでお知らせはお休み!笑








明日はリアル脱出ゲームイベントです。

みなさん、大いに楽しんでくださいねーっ!




それではばいちゅん!