皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



昨日はハロドラの収録をしてきましたー


前回までは、工藤さんがいらっしゃらなかったのでまいが回しをしてたのですが、

今回から工藤さんがいらっしゃる!!!


いつも頼ってばかりで申し訳ないです( .. )


でもいつも楽しく収録できて嬉しいです!



そして、今日はやなみんとラジオの収録でしたー


やなみんと2人は久しぶりかなー?


すごく盛り上がった笑


ぜひ聴いてね〜





そのあとは東京ドームへ、レッツGO。


今年試合何回観に行ってるんだろう。


そろそろ「趣味は野球観戦です!」って言ってもいいかなぁ笑


野球は楽しい!!!!
最近すごい思います


野球興味ない方も1回観に行った方がいい!絶対!




夏休みがもうすぐ終わるよー泣


妹は今日から学校始まってた、、


早くない!?


二学期ファイト!


まいももーすぐだ、頑張ろ


こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞