こんばんは




この前友達とご飯に行ったんですけど、



突然友達が

「おみくじを引きたい!」

って言い出して笑


神社が近くにあったので、
ご飯の後に引いてきました笑




5人中3人が大吉、そして1人は吉という引きの良さ

そんな中、最後におみくじを引いた私


































🤔?














……そっと結んでおきました涙



いいことあると、、、いいな、、、








さてそんなことを言っておりますが、
昨日すでにいいことがありました!




それは〜
鈴木愛理さんと撮っていただいちゃったということ!





相変わらずステキでした。

武道館の感想も直接言えてよかったです!!



今日のアイドル〜な鈴木さんも可愛かったなぁ






25日と26日では衣装もまったく違って。



この衣装は鈴木さんリクエストだったのかな、
そういうていで話しちゃいますけれども



曲に合った、ご本人に合った衣装でどちらもとっても可愛くて、
セルフプロデュースまでも完璧……と感動しちゃいました(^^)










そして田中れいなさんとも……撮っていただきまして😭




リハからすでにかっこいい




「青春Say A-HA」は田中さんがモーニング娘。さんにいた時の曲ではないのに、

カバーした感がまるでない


本当にかっこよくてステキでした……!




私はやっぱり6期さんが大好き…なんだなって実感したし、
この喜びを羽賀朱音ちゃんと分かち合ったりしました。

そんな昨日でした




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*
*新曲「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」配信開始!

百聞は一見にしかず、
とりあえずダウンロードしてみましょう

リピートが止まらなくなります



*「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ALL FOR ONE~ ~ONE FOR ALL~」

詳細はこちら↓



*Hello! Project誕生20周年記念シングルのリリースが決定しました!!

くわしくはこちら↓


発売に伴うイベントもたくさん開催予定ですので、是非チェックしてくださいね。



*9/20発売 「non-no」



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:



みなさんにもいいことありますように(^^)

それではばいちゅん!