こんばんは

昨日今日と、中野サンプラザにてハロコンがありましたよ〜




この二日間で、

後藤真希さん
加護亜依さん
福田花音さん
鈴木愛理さん
保田圭さん
吉澤ひとみさん
田中れいなさん

という、もはや文章にどう書いていいかわからないくらい豪華なOGゲストがいらっしゃいました……!





初めて加護さんの生歌を聴くことができて感動したし、

後藤さんの煽り方かっこよすぎるし、

福田さんと和田さんの「夢見る15歳」はまことさんが泣くほど←  ズルすぎる演出があってじんわり来たし、

保田さん吉澤さん加護さんの「I WISH」とか、

鈴木さんと田中さんの「FIRST KISS」とか、





挙げればキリがないほど名場面ばかりで……!

すごい場面に居合わせているぞわたし、、、って思いました





しかも今日はDVD収録の日だったので、
先輩に負けじと頑張ろうという思いをパフォーマンスにぶつけました

来てくださった皆さん、ありがとうございました!




今日は終演後に20周年記念シングルの握手会もありましたよ〜

こちらも来てくださった方、ありがとうございました(^^)



今日も全グループ混ざっての握手会だったので、すごく新鮮な感じがありました

今後はこういう風に違うグループのメンバーさんと一緒にイベントすることが増えてくるので!


すごく楽しみだなぁ





今日でONE FOR ALL公演は終わり。


この公演についての感想は、
またラジオとかで振り返るね〜!









新グループの江口沙耶ちゃん♡




声がすっごく可愛いの〜!

羨ましいです☺️

新グループの新曲、「眼鏡の男の子」では
さやちゃんが眼鏡をしててすごく可愛いです。




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*
*新曲「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」配信開始!

百聞は一見にしかず、
とりあえずダウンロードしてみましょう

リピートが止まらなくなります



*「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ALL FOR ONE~ ~ONE FOR ALL~」

詳細はこちら↓



*Hello! Project誕生20周年記念シングルのリリースが決定しました!!

くわしくはこちら↓


発売に伴うイベントもたくさん開催予定ですので、是非チェックしてくださいね。



*9/20発売 「non-no」



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:




握手会、楽しかった(^^)

それではばいちゅん!