おとぎの国からこんばんは💜
梁川奈々美です✨


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます💕







昨日、今日と二日間
中野サンプラザにて
ハロー!プロジェクトのコンサートがありました🍀



とっても楽しかったです💕
ご飯も美味しかったな〜☺️





来てくださったみなさん、ありがとうございました!



このツアーも残り1回!
広島公演、頑張ります!




梨沙ちゃんが夢の国のおみやげをくれました😭
ありがとうございます💚


梨沙ちゃんと楽屋の席お隣で
幸せだった✨








そしてもう1つ
ブログに書きたいハッピーなことが...。


なんと!


カントリー・ガールズの新曲
「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」
配信がスタートされました!





「待てないアフターファイブ」は
今回のハロー!プロジェクトのコンサートでも披露させていただいています😚


ジャズ調で、
カントリー・ガールズらしい可愛さだけでなく
おしゃれさやかっこよさも兼ね備えた1曲!




アプカミ ミュージックデリバリー カントリー・ガールズ 配信曲紹介
↑こちらから
「待てないアフターファイブ」のライブ映像を一部ご覧になれます✨
衣装も可愛いのでぜひチェックしてみてください💕






「傘をさす先輩」。


福田花音さんが作詞をしてくださりました。
福田さん、
ありがとうございます。





しっとりとした、切ない曲です。
実は...
梁川奈々美がカントリー・ガールズで1番好きな曲でもあります。




もちろん、
カントリー・ガールズのどの曲も本当に本当に大切で、大好き💕




だけど、
この曲
聴くたびに鳥肌が立って泣きそうになるんです😭



そのくらい
大好き!!!




みなさんにも
絶対にダウンロードしてほしい!
しなきゃ損!
と、自信を持っておすすめできます☂️





福田さんが私たちに向けて歌ってくださった仮歌が
すごくすごく素敵で...。



メロディやリズムを気にしながら
世界観を表現する。
とても難しいけど
私なりに、曲の雰囲気を壊さず
丁寧に歌おうと心がけました。




もっともっといっぱい研究して
作品を作り上げていきたいです!





「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」
ぜひぜひ、ダウンロードよろしくお願いします😘






では
ばいばいです💌
梁川奈々美