こんばんは



今日はとある打ち合わせをしてきましたよ〜



何気ない過去の自分の経験が、
意外なお仕事に繋がって、
不思議な縁を感じました。




こういう嬉しいことがあると、いろいろな経験をするって何事においても大切なことだなぁと実感しますね。




詳細はまた後ほど(^^)









そして今日はモーニング娘。'18の石田亜佑美さんと、

「名探偵コナン 世紀末の魔術師」

を観に行きました〜!!!






今ね、期間限定で上映している映画館があるんですよ。







小さい頃、アニメは全部VHSにとっておいたくらいコナンをよく観てたけど、



親に聞いたら映画もテレビで観ていたらしく、

コナンを映画館で観たことはなかったみたいです。
(純黒の悪夢が初スクリーンになるわけですね)






だから何度もみた世紀末も、スクリーンで観るのは初めて!



やっぱり家で観るのとは全然違って、
迫力がすごかった……


そして超面白かった……




世紀末の魔術師はサウンドトラックを買うほど音楽が大好きで。

だから大音量で迫力もあって、ストーリーに沿いながら展開していくBGMがたまらなく良かったです〜!





ミステリーも最高に面白いし、

キッドさまもかっこいいし、

哀ちゃんクールビューティで可愛いし、

インペリアルエッグの謎も素敵だし、

ラストあまりにも感動するし、



世紀末の魔術師は何度観ても面白いですね😂
ホント大好きな映画〜!



観に行けてよかったです。







そしてお仕事の関係で、映画を観たらすぐに解散する事になっちゃったんですけど、


それでも快く了承してくださった石田さんに感謝です。


石田さんと観に来れてよかった〜!





ひとり映画も良いけど、

やっぱり観終わった後に感想を言い合えるから、
誰かと観に行くほうが何倍も楽しいですね。





*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ALL FOR ONE~ ~ONE FOR ALL~」

詳細はこちら↓

*Hello! Project誕生20周年記念シングルのリリースが決定しました!!

くわしくはこちら↓


発売に伴うイベントもたくさん開催予定ですので、是非チェックしてくださいね。


*9/20発売 「non-no」


*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:




来年のキッドさまメインの映画も早く観たいなぁ〜!!!!!!!!!!!!




それではばいちゅん!