こんばんは
 
 
昨日は北海道にてハロコンでしたっ
 
 
 
 
 
北海道に着いて、飛行機降りたらもう涼しくて。
 
 
防寒着も全く持ってこなくて、普通の半袖シャツだったからちょっと肌寒かったです。笑
 
 
周りを見渡したら、みんなカーディガンを持ってきていたり、
長袖を着ていたりして。
 
 
自分の考えの甘さを反省しました。
 
 
 
次からは気をつけます〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな北海道での公演は、外の涼しさが嘘かのように熱い公演で!
 
 
 
登場した瞬間から、きゃー!って黄色い声が。
 
 
嬉しくないわけないですよね。
 
 
 
 
ずっと楽しそうに私たちを見ててくださる皆さん。
 
とてもパワーになりました。
 
 
 
 
 
北海道は空気が綺麗だからか、?
歌いやすかったのも発見(^^)
 
 
そんな楽しい公演でした〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな楽しい公演の帰りにね、
 
空港でみんながお土産やらテイクアウトのアイスやらを買っていて。
 
 
 
 
 
お土産は今回は買わなくていいかな〜って思って、
 
アイスは8時越えてるから食べられないな〜と思って、
 
ただ座ってたんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
そしたら突然、石田さんが私の元へ来てくださって、
 
「アイス、食べる?」
 
って、ご自身用に買ったであろうアイスをわたしの前に……
 
 
 
 
お菓子禁止令、
人からもらったものや差し入れはセーフだから。(ねだるのはダメだよ)
 
 
 
 
それを知ってる石田さんが、わざわざアイスをプレゼントしに来てくれたんです(;_;)♡
 
 
 
 
 
 
石田さんの大事なアイスなのに!
 
 
 
 
 
 
もうホント嬉しかったです、
 
アイスが食べられたっていうことももちろん嬉しいけど、
 
石田さんがアイスを買って、わざわざ私を探してくださったのがすごく嬉しかったです(;_;)
 
 
 
 
そんな北海道での、
幸せほっこりエピソードでした
 
 
 
 
*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*
 
*「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ALL FOR ONE~ ~ONE FOR ALL~」
 
詳細はこちら↓
 
*Hello! Project誕生20周年記念シングルのリリースが決定しました!!
 
くわしくはこちら↓
 
 
発売に伴うイベントもたくさん開催予定ですので、是非チェックしてくださいね。
 
 
 
 
*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!
 
 
 
*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422
 
 
*カントリー・ガールズ オフィシャルHP
 
 
*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf
 
*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:
 
 
 
やなみん
 
 
 
 
 
最近よく連絡をくれます。
 
わたしからも連絡したりします。
 
 
 
 
やなみんはいつだって笑顔だから、
 
弱ってる時とか、困ってる時とか、
気づいてあげられなかったりもします
 
 
 
だけどそういう時って、
いつも以上に話しかけてきたりとか、
見つめてきたりとか笑
 
 
意外と行動に現れる子だなって思うので、
 
 
やなみんの小さな変化に気づいてあげられる人でありたいなぁと思います(^^)
 
 
 
それではばいちゅん!