こんばんは




今日は〜


「大魔王ゾーマからの脱出」の先行体験会に参加してきました!








PINK CRES.の小林ひかるちゃんと♡





なんと幕張メッセを使ってのリアル脱出ゲーム!




本当にね、広々使うんですよ〜






今回は、4人で1チームになり、囚われた勇者さまを助け出し、大魔王ゾーマを倒しましょう!という物語。





本当にひとりひとり職業を決めて、その職業に合った冒険をして行くのです。







わたしは商人、

ひかるちゃんは占い師に!



職業を決めることが、かなりその後の冒険に関わってくるので、ちゃんと選ぶことをお勧めします。







わたしは商人だったけど、

お勧めするなら踊り子と旅芸人!笑



この公演に参加する方は是非このどちらかを体験してみてほしいなぁと思います(^^)



感想待ってま〜す







職業ごとに、それぞれいろいろな試練が待ち受けているのですが、


ここぇ占い師の小林ひかるさんの試練をご覧いただきましょう




これは……?笑







ひかるちゃん、今日も天然炸裂していて本当に面白かったです。




天然というのかわからないけど、


とにかく配布物を落とす、落としまくる。



違った方面へ歩きまくる。





本当に可愛かったです(*´-`)♡







ドラゴンクエストの面白さを感じながら、

ラストはかなり難しい謎が待ち受けていて。




ドラクエファンも、脱出好きもどちらも楽しめる内容でしたっ






運良くコンテニューせずに脱出できました!!




わーい









集中して解いたからか、ものすごくお腹が空いていたので、その後ご飯を食べましたよん




ここでもお肉。

大好きお肉。



お腹も心も満たされました(^^)








『リアル脱出ゲーム×ドラゴンクエスト「大魔王ゾーマからの脱出」』


8月11日(土)・12日(日)・13日(月)14日(火)、18日(土)・19日(日)に幕張メッセで開催です!



明日は仙台にみなさん用事があると思うんですけど、笑  すごく楽しいので皆さんも是非(^^)






ひかるちゃんともまたいろいろ行けたらいいねって話をしてるので、ひとつずつ実現していけたらいいなっ






あっ、


こちらの申し込み期限も迫っていますのでお早めに(^^)


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=12335




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ALL FOR ONE~ ~ONE FOR ALL~」


詳細はこちら↓

http://www.helloproject.com/event/detail/baad405cc5604c2660a25b9bf3af87688759e7a6/


明日は仙台!たん!




*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!




*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*カントリー・ガールズ オフィシャルHP

http://www.helloproject.com/countrygirls/



*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:




明日は仙台!


イーグルスガールのお二人が待っている!笑




それではばいちゅん!