皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



ちょっと遅くなっちゃったんですけど、先週末に行われたハロコンがスペシャル過ぎました!



なんと、スペシャルゲストで「DA PUMP」さんが登場しました!!


まさかまさかですよね、、



「U.S.A.」を生で観れました…


最初登場した時の会場のうぉーー!!!


っていう声が忘れられません笑


ステージ裏でその声にみんな拍手してました笑


OGゲストには保田圭さん、矢口真里さん、市井紗耶香さん、吉澤ひとみさん

そして、真野恵里菜さんが来て下さりました!!!



ちょこっとLOVEも、ハピサマも感動したなぁ…


真野さんの元気者で行こう!は2015年のひなフェスでソロで歌わせて頂いたことがあって…


だから、ちょっと思い出しながら観ていました♡



すごいすごいスペシャルな内容でした!!!


楽しかった〜


次回は仙台です!!!




すんごいどーでもいいことなんですけど、携帯を新しくしたんですよ〜


前の携帯は一応2年使ってたんですけどやっぱり最後らへんは電池の減りがすごくて…笑



新しい携帯になると気分も新しくなりますよね!


割らないように大切に使います。笑



もっと日が経ったらiPhone20とか出てるのかなー


どんどん新しくなりますよね!


ついにホームボタン無くなって、顔認識まで出来ちゃったんですから



おばあちゃんになる頃にはどんな世界になってるんだろうってすごい思います


時代って回るものっていうじゃないですか


たしかになぁって思います


昔氷河期があったのに今は地球温暖化なんですよ


巡り巡ってまた氷河期になっちゃったりしそうな気もするし、


技術が進みすぎて人間を機械がこえてしまってどうにもならなくなってしまったり



未来のことは誰も知らないんですよ

この世にいる人間全員


それがまた不思議です






るいくん

ずいぶん大きくなりました


生意気さは全く変わらず毎日先輩にちょっかい出してます。


こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡


小関舞