皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



この前ちぃと富士急ハイランドに行ってきました!



しかも決まったのが、前日で笑


偶然次の日が2人ともオフで、じゃあ行っちゃうか!みたいな感じで決まりました笑



富士急に行くのは3年ぶりでした!


2015年の夏にカントリー・ガールズのDVDマガジンの企画で行って以来行ってなくて



すごい久しぶりだった〜


3年ぶりでもすごい覚えてて、

あ!ここ覚えてるー!とかこれ乗った!とか結構ありました笑








もちろん絶叫大好きなまいたちなので四大コースターはもちろん、たくさん乗り物に乗れました!



ウォータースライダーみたいなので、カッパ着たのにびっしょ濡れになったのはちょっと嫌だったけど…笑


夏休みだから混んでるかなー?って思ったけどそこまででもなくて、


だいたい1時間くらい並べば乗れちゃうし、暑さも耐えきれないほどでは無かったから割と遊園地日和だった!









富士急らしい所で全然写真撮ってないことに帰って気づいたわ



1日めっちゃ充実した!開園から閉園までいたから!ほぼ!笑


超超超早起きしていった甲斐がありました


3年ぶり富士急楽しすぎた!!!



1日ありがとうー

 







さて!明日はハロコンでーーす!



ついに中野サンプラザ!!!!



やっと東京ですねっ



2日間楽しんでこー!



そして!「ヤングタウン土曜日」に出演させて頂きます!


今日収録だったのですが、今回2回目だったので、前回よりリラックスしてお話できたかな?


それでも緊張はします…


明日!ぜひ聴いてくださーい!


こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞