皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



今日はまいの愛する人の誕生日です!



まいの彼氏的存在であり、父親的存在な人です



ぱぱ以上に完璧な人がいるでしょうか?

まいはこれから、ぱぱ以上の人に出会うことがあるんでしょうか?


何事にも真剣で真っ直ぐで、自分をしっかり持っている。


面白くて優しくてまいたちの事を一番に考えてくれている


遠征の時は毎日必ず電話をします


お互い今日あった事を話すんです


話していていつも、凄いなぁって思うんです


自分の思う結果じゃなかった時、素直に落ち込んだりとか、指導者として厳しいこと言ったりとか


毎日全部話してくれます


ぱぱが毎日どれだけ頑張っているか知っているからこそまいも納得いかなかったり、悔しかったりって、すごく共感することがあります


皆さんに話したいくらいです。

影の存在がどれだけ大きいか、


技術が全てじゃありません、全てを理解して最善を尽くすんです


そしてぱぱの影響は怖いぐらいあって、みんなを成長させます


そんな頑張っているぱぱを真近で見ているからこそ、大好きになるんです


なんでこんなにお父さんのこと好きなの?って思う方もいると思いますが


そこにはちゃんと理由があって、皆さんが知らない部分でのぱぱをいつも見ているから娘として、彼女として、応援したいしこれからも全力で支えていきたいです



世界一愛してるよ

お誕生日おめでとう



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡






小関舞