こんばんは〜

猛暑が続いておりますね…

 

 


今日、ついに期末試験が始まりました。

 


土日はハロコンで各地で歌って踊って、
平日は期末試験!

っていうこのスケジュールももう3年以上になるのかぁ。

 

 

こればかりはいつまで経っても慣れないですね。笑

 

 

昨日の名古屋帰りの新幹線でとにかく寝て、
家に帰ってとにかく勉強。

 

 

初日、なんとか乗り切りましたよ〜!笑

 


 


今回もチョコラBBと共に頑張って乗り切ります!


(よい子は徹夜は真似しないでね!)

 

 

 

 

 

昨日はメイクの船木結さんがハロコンにいらしてました💛




 

自分でちぃにメイクを施してるのに、ひとつの工程が終わるたびに

 

「やばい!!!!かわ!!!!!」


と叫ぶメイクの船木結さん。

 

 

しかもアクセント的に「可愛い」の  かわ↑  ではなくて、明らかに  か↑わ↓  と言ってるので、

はじめなに言ってるのか全然わからなかったけど笑

 


普段とは違ったメイクのちぃもすごく可愛かったです。

 


わたしは比較的

「アイシャドウ?ブラウンでいいや〜」
「マスカラ?黒でしょ?」
「口紅は赤かピンク」

と、メイクであまり遊ばないタイプなので、結といるといろいろ勉強になりますね。

 


今度わたしもメイクの船木結さんにメイクしてもらおーっと!

 

 


ちなみにこの日は24日のお菓子の日を前倒ししておりました。


写真のやなみんはポテトチップスを食べてる瞬間です(^^)

 


か↑わ↓

 

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ALL FOR ONE~ ~ONE FOR ALL~」

詳細はこちら↓
http://www.helloproject.com/event/detail/baad405cc5604c2660a25b9bf3af87688759e7a6/


*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!

 

*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP
http://www.helloproject.com/countrygirls/


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:

 

 

お昼寝した!
今から勉強頑張ります!


それではばいちゅん!