こんばんは
 
 
 
名古屋2日間、無事終了しました〜!
 
 
 
いやぁ、盛り上がった。
今日もすごく楽しかったです!
 
 
 
 
今日とくに思ったんですけど、
 
「待てないアフターファイブ」の曲終わりに、
 
 
 
フゥ〜〜〜〜↑↑↑
 
 
 
 
って歓声を上げてくださったのが、最高に気持ちよくて!笑
 
 
 
 
 
 
こうやってコールが入って、やっと曲が完成する気がします。
 
福岡も楽しみだなぁ(^^)
 
 
 
 
とっても楽しかったです、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
今日は行き帰りの少しの時間しか外にいなかった(しかもお昼どきでもない)のに、かなり暑かったのが驚きでした。
 
 
名古屋の皆さん、本当に熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね!
 
 
 
 
 
 
モーニング娘。'18の道重Tのお二方
 
 
 
 
譜久村聖さんと
 
 
 
 
 
 
石田亜佑美さん♡
 
 
 
 
この前、わたしが
道重さんがゲストの日(昨日のことですね)に道重さんのTシャツを着たら引かれないかなぁ、って石田さんに相談してたんです。
 
 
 
 
その時に石田さんが
 
それなら私ピンクのTシャツ着ちゃうよ!笑
 
って言ってたんですよ。
 
 
 
 
 
 
多分わたしが着てきやすいように言ってくださったんですけど、
 
昨日いざ石田さんのリハ着を見てみたら、「GIVE ME MORE LOVE」のスタッフTシャツ(黒地)で!
 
 
 
あれ!!?ピンクは!?と思って尋ねてみたら、
 
 
「梨沙ちゃんがピンク着てないから恥ずかしくって笑」
 
 
って言われました。笑
 
 
 
 
 
ちなみにわたしは昨日クール道重Tだったのです。
 
 
 
 
なんで〜〜!!!!もったいない!!!!と思っていたら、
今日着用しておりました笑
 
 
 
 
 
ちなみに譜久村さんは、道重さんが2日間出演されると思って、今日にとっておいたそうです。笑
 
 
 
そんな本日のリハ着事情でした〜
 
 
 
 
 
*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*
 
*「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ALL FOR ONE~ ~ONE FOR ALL~」
詳細はこちら↓
 
 
*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!
 
 
 
*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422
 
 
*カントリー・ガールズ オフィシャルHP
 
 
*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf
 
*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:
 
 
 
それではばいちゅん!