こんばんは

 

いやぁ……

 

暑いですね……

 

ちょっと気を抜くと無意識のうちに「あっつ」って声を出してしまうくらい、今日は暑かった。


昨日までずーっと屋内にいたのでまるで気づきませんでした。

今週はなかなか……厳しいですね……

 

頑張って乗り切りましょう〜

 

 

 

前回のブログ、二重投稿になっていましたね、ごめんなさい!

コメントは両方読ませていただきました、ありがとうございます。

 

 

 

そして!

ご紹介遅れましたが、
「Hello! Project DVD MAGAZINE vol.58」のCMが公開されました〜♡

 

こちら、ハロコンで既に発売中でございます。

既に買ったよ〜見たよ〜って方もいらっしゃるのかな〜?

 

 

グループごちゃまぜの女子会!

たこやきパーティーだったり、ミニゲームだったり、とにかく楽しい収録でした。


私のグループは、
生田衣梨奈さん
石田亜佑美さん
羽賀朱音ちゃん
ちぃ
舞ちゃん
むすぶ
上國料萌ちゃん

さらには豪華ゲストも交えて……!

 

楽しくおしゃべりしたり、
ドキドキ罰ゲーム付きのゲームをしたり!


素直にものすごく楽しかったです。

 

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」でも度々才能を見せている舞ちゃんと結の神曲もご視聴いただけます。

 

さらには私がお料理を…したり…????????

 

大爆笑シーンが盛りだくさんなこのDマガ、かなりオススメですので是非お手にとってみてくださいね〜(^^)


面白いシーンの一部がご覧になれますよっ↓
https://youtu.be/JdJ0yRrPBsE

 

 


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ALL FOR ONE~ ~ONE FOR ALL~」

詳細はこちら↓
http://www.helloproject.com/event/detail/baad405cc5604c2660a25b9bf3af87688759e7a6/


*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!

 

*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP
http://www.helloproject.com/countrygirls/


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:

 


ハロコンの物販用撮影の時の写真

この髪型可愛くて好き〜♡


 

それではばいちゅん!