こんばんは


暑い日が続きますね……!

学校に行くだけでも一苦労です。
体力を奪われるなぁ〜

 

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!
外は暑くても部屋はクーラーで寒かったりもしますし、ね。

 

 

 

 

 

最近ね〜インド音楽を聴くのがすごく好きで!
  

 

明るい曲がたくさんあるし、独特のダンスですごく魅入ってしまいます。

MVに映ってる人みんながすごく楽しそうに踊っているのを見るのがとっても好きです。

 


完全に「バーフバリ」の影響なんですけどね。笑

 

 


あとはケルト音楽も!すき!

これはインド音楽ではないんですけどね。
いろいろ聴いているうちにケルト音楽にたどり着いて。

 

朝眠くて身体が起きてない時とか、気分を上げたい時とかに聴くとすごく元気になれます。

なんていうんでしょう、
焚き火の周りでみんなで宴を開いている感じというのかな?

夢の国の1エリアで流れていそうな雰囲気があって、とても好きです。

 


そんな最近の音楽事情でした。

 

 

 

 

さてっ
皆さまに素敵なニュースが!

発売を延期しておりました、
「山木梨沙イラストスマートフォンケース」が、店頭お渡し分は7/14(土)から・通販サイトWebStore発送は7/17(火)以降、順次開始することが決定しました〜!

 

本当にお待たせしてしまいごめんなさい(;_;)

 


皆さんが使ってくれるのをすごく楽しみにしています!
早く届いて欲しいな〜♡

詳しくはこちらをご覧ください!
http://www.helloshop.info/goods/20180711_116186.html

 

 

 

そして本日公開のハロステにて、6月に行われたイベントのダイジェスト映像が…!

まさかここがハロステで放送されるとは思ってもいなかったので、なかなか驚いておりますが……笑


今週のハロステもぜひご覧になってくださいね。


https://youtu.be/D3i4qgg6e74


もう雨乞いじゃない……よね!?笑笑

 

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!

 

*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP
http://www.helloproject.com/countrygirls/


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:

 

ハロコンのリハーサルの時のみんな



 

お昼休憩が長めに取ってあったので、その時にみんなウトウト……

 


やなみんは眠くないんでしょうね。笑

 

 

それではばいちゅん!