こんにちは!

 

お昼更新でございます。

 

 


今夜はMステがありますね。

 

モーニング娘。'18さんが出演なさるということで!

 

しかも福山雅治さんが「名探偵コナン ゼロの執行人」の主題歌、「零ーZEROー」を歌われるじゃないですか。


しかもしかも、安室透さんの声をやってらっしゃる古谷徹さんの声の出演もあるそうじゃないですか!

 

トリプルで嬉しいMステ。
すごく楽しみです。

 

 

出演者が発表になったときに、石田亜佑美さんから出演者リストが送られてきて。


石田さんと2人で「零ーZEROー」に大喜びしていました(^^)

 


「Are you Happy?」も「零ーZEROー」も、他の曲も見逃せないですね。

リアルタイムでは見られないから、録画で後で見ようっと。

 

 

 

 

コナンといえば、今週のサンデーの表紙が…!!

買ったときにびっくりしました笑
みんな可愛かった〜♡

 

 

 

それではお仕事頑張ってきます!


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!

 

*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP
http://www.helloproject.com/countrygirls/


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:

 


この日の写真いっぱいある

それではばいちゅん!