こんばんは

 


暑い日が続きますねぇ

 

たくさんのおめでとうコメントありがとうございました!


やっぱり、みなさん察しかけていたんですね笑

みなさんに気を遣わせてしまうような結果にならなくてよかったです。

 

 

しばらく顎が痛かったり、その前はおくちに傷ができていたりで、あまり食べたいものを美味しく食べられていなくて。


最近やっと治ってきたから、その反動なのか、以前よりも好きなものがさらに好きになったよー!

 

ここ最近はお肉三昧です。
豚しゃぶにステーキに冷しゃぶ。笑


ゆっくりと味わえる喜びを言葉通り噛み締めております(^^)

 

 

肌荒れしないようにサラダも食べるようにしてますよ〜

 

 



いきステ♡笑

 

ちぃとやなみんとリハ終わりに食べたぶりのいきなりステーキでした

 

 

 

 


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!

 

*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP

http://www.helloproject.com/countrygirls/‬


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:

 

「やまピピ」聴いてくれましたか?笑笑

まだって人は、radikoで「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」のタイムフリー視聴をしてくださいね。笑

 

それではばいちゅん!