こんばんは



ハロコンのリハーサルだったり、ボイトレだったりな日々を過ごしています。



頑張ってるよ〜!!!










ザテレビジョンさんのインタビュー記事がアップされました




「カントリー・ガールズ山木梨沙が“20問20答”でハロプロ愛を語る!」

https://thetv.jp/news/detail/152068/p2/?utm_source=LINE&utm_medium=social





すごく楽しいインタビューでした(^^)

月刊ザテレビジョンさんのハロ愛コーナー、実はわたしが登場回数一位なんですって!


嬉しい!




今月の月刊ザテレビジョンさんには私たちカントリー・ガールズが掲載されているので、雑誌の方もチェックよろしくお願いします(^^)






話は戻りますが、このweb連載。

この記事で初めて暴露?したと思うのですが、

最近ショートカットにしたい欲求がすごくてねぇ。



ショートって、ほんとにショートのことですよ!


ボブとか肩につかないくらい〜とかじゃなくて。






女優の波瑠さんや、「花ざかりの君たちへ」の堀北真希さんくらいばっさりいっちゃいたいんですよ!






多分、切らないけど。笑






カントリーには髪を短くしたいメンバーが揃いに揃っているので、わたしの出る幕はなさそうです☺️




周りのせいとかじゃなくてね!!!




伝わりづらいこのニュアンス





とりあえず、多分100%切らないけど、ショートにしてみたいなぁっていう願望でした。





とかベッドでブログ書いてたらショコラ乗ってくるやん〜わたしの横で寝始めるやん〜



可愛い





これは可愛いあかね




ハロコンのリハ中にとりました(^^)





グループも違うし、なかなか話す機会もないんですけど、

こうして会った時にはオーディションで7人で頑張った時のままの関係に戻れるのが嬉しいですね





*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!




*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*カントリー・ガールズ オフィシャルHP http://www.helloproject.com/countrygirls/



*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:




寝落ちしそう


それではばいちゅん!