こんばんは



近畿地方のみなさま、大丈夫ですか?


朝起きたら、ニュースやネットでたくさん取り上げられていて、本当に驚きました。



昨夜も群馬県で地震があったり、心配です。




本当にお気をつけくださいね。






m(_ _)m










昨日はダンスレッスンがありました〜ん



振りを覚えるのは苦手だけど、昨日はスムーズに覚えられたと思います!




迷惑をかけることにならなくてよかった。笑

頑張りましたよ〜ん(^^)









そしてお知らせ!


6月30日発売の「月刊エンタメ」にお邪魔してます!


こぶしファクトリーの和田桜子ちゃんと、つばきファクトリーの新沼希空ちゃんと。




滅多にない組み合わせですが、

先輩方から学んだこと、

アイドルとして自分が気をつけていることなど、

いろいろなお話をしました!



2人のこともよく知ることができました。


ぜひチェックしてくださいねっ








*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!




*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*カントリー・ガールズ オフィシャルHP

http://www.helloproject.com/countrygirls/



*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf








キングダムハーツ3の発売がついに決定したようで!


来年の1月……


急に現実味を帯びてきてワクワクしてます(^^)



YouTubeでキングダムハーツ3のトレーラーをずっと見てます。楽しみすぎて。





1と2とBirth By Sleepしかやってないんだけど、物語ちゃんとついていけるかなぁ……?


プレイしたのも何年も前の話だから、あらすじもちゃんとおさらいしておきます。



何はともあれ楽しみだぁ〜!







皆好きの日にみんなで持ち寄ったお菓子たち



どうしてもみんな甘いものを持ってきてしまうので、そんな中しょっぱいお菓子を持ってきた子は英雄になります








それではばいちゅん!