こんばんは



皆好きイベントの感想、ありがとうございます(^^)


ここがよかった!って思うポイントが人それぞれですごく面白かったです。


読んでてすごく楽しかったです。






わたしもイベントの余韻に浸ってるわけですが、

先日、またトレーニングに励んで来ました。





なんかね、今回のイベントね、全然疲れなかったの!



「革命チックKISS」って、ラストスパートで歌うことがすごく多くて、

なおかつ全員で歌うユニゾンが多くて ぴょんぴょん跳ねるダンスが多いっていう

なかなか体力がいる一曲なんですけども。笑




今まではセットリストの最後に「革命チックKISS」が入ってる時は、全身全霊!最後の力を振り絞って〜!みたいな感じでパフォーマンスしてたんですよ。




だけど今回は、


あれ?まだ踊れるぞ?

歌に集中できちゃうぞ????


って、心に余裕が生まれてたんです。




心に余裕が生まれるだけで、振りの細かいところに気を遣うことができたり、

歌も気持ちを込めて歌えたり、やっぱり全然違うのでね




これも日頃のトレーニングの成果なのかなぁって思ったら、すごく嬉しくなっちゃって!


さらに気合を入れてトレーニングしちゃいました(^^)




おかげで筋肉痛です




ボイトレもトレーニングもそうだけど、

少しずつでも変化が現れると本当に嬉しいですよね。








auさんで記事が更新されました〜、

https://time-space.kddi.com/au-kddi/20180615/2337




ガラケーへの愛情のお話。笑





*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!




*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*カントリー・ガールズ オフィシャルHP

http://www.helloproject.com/countrygirls/



*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf




ベルにゃん〜♡




それではばいちゅん!