こんばんぴー


森戸知沙希です





昨日はZepp Tokyoにて「カントリー・ガールズ LIVE2018 皆好き!〜みなづき〜」でした!!





始まるまで不安しかなかったけど、無事に終わってよかったですーーー





タイトルも水無月にかけて皆好きにしたり、6月は梅雨の時期ということで雨っぽい曲をカバーしたりと内容も濃かったかなと思います!!




久しぶりに聴いたやなふなの「あぁ いいな」!!!!


やなふなが尊い!笑笑 




すごく可愛かった💕





あと前ももち先輩と歌ったことのある「アンブレラ」を今回はまいちゃんと!!



昔の映像見てたら懐かしすぎてびっくりしましたぁ笑笑



また歌えて良かったです!!




そして梨沙ちゃんが歌った「悲しき雨降り」


歓声がすごかったです!!





最後に次のライブも発表されましたよーー!



次回は11月5日!


カントリー・ガールズ結成日です。


楽しみだねーーーーー




では


森戸知沙希