こんばんは



「少年サンデー」で名探偵コナンの連載が再開されましたね〜!


千葉苗コンビのお話(^^)長編(^^)



どんなお話になるか楽しみだ〜

このお話が前回までの話とどう繋がってくるのかも気になります。





「ゼロの日常」も毎週本当に楽しみにしてるんですよ〜



今回は風見さんが可愛かったです。


安室さんは相変わらずかっこよかったです。




このあたりの話も千夜一夜イベントで少〜しだけ話しましたね(^^)すでに懐かしい






サンデーが楽しみだから水曜日が楽しみ。

不思議な文章だね。笑








今日もリハーサルでしたよーっ!



今日でだいたいの流れが完成しました。



ここからさらにクオリティを上げていきますぞ〜





朝イチでリハーサルだったので、はじめは面白いくらいみんな顔が起きてなかったんですけど、

ストレッチしてる間にだんだんと目がシャキッとしてきてました。



身体を動かすって本当に大事だね〜!




12日は水曜日ではないから、晴れてくれるといいなぁ(^^)笑








そのあとは学校でした。


今日は2つもプレゼンがあったので、用意するのがかなり大変だったんですけど、

やっぱり終わった後の達成感はすごいですね!


これで毎週のようにあったプレゼンもひと段落……



長かった(;_;)




そして今日もさすがの雨




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!




*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*カントリー・ガールズ オフィシャルHP

http://www.helloproject.com/countrygirls/



*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf





今日は早く寝るんだ


それではばいちゅん!