こんばんは



晴れてると気分良く起きられますね(^^)


やる気も出ました〜!




前回のブログにもたくさんのコメントありがとうございました!



千夜一夜で コメント読むのいつも楽しみですってお話をしたからかな?


たくさんの方にコメントいただけて嬉しかったです☺️



読むのすごく楽しいです。


みなさんありがとー!








最近はゼミや授業でのプレゼン作成がなかなか終わらず手こずっています。



ひとつ終わってはまたひとつ増え、


ひとつ終わってはまたひとつ増え……





0になる日はくるんだろうか。笑


頑張りますね。







ピンク〜





少し前に撮った写真です!



今はもうほぼ取れてるんじゃ〜









そういえば、舞ちゃんがいつかのブログで言ってた、ガリガリ君のチョコミント味、食べました〜!



ガリガリ君ってすごくかたいイメージがあったんですけど、そんなこともなく程よいしゃりしゃり感でした(^^)




アイスのチョコミント味は大好きだなぁ〜





また来週から新しく発売されるチョコミントアイスがいろいろあるようなので、見つけたら食べたいなぁ





*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!




*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*カントリー・ガールズ オフィシャルHP

http://www.helloproject.com/countrygirls/



*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf








わたしの癒しスポットです(^^)


天気のいい日にくると最高に気持ちがいいんだ〜!




高校の頃に親友と見つけました。



それではばいちゅん!