みなさんこんばんは



昨日はハロショ秋葉原店にて千夜一夜イベントでしたよ〜!





各回とも満員で、とっても嬉しかったです。

平日にもかかわらず、都合をつけてきてくださってありがとうございました。


おかげでとても楽しかったです(^^)







第1部では、「山木梨沙に50の質問」と題して、ご来場くださった皆様から頂いた質問に答えていきました!




こんな質問がきたりするのかな?って事前に想像してたのとはかなり違う質問ばかりで。



みんな、これが知りたかったのか……と1人で静かに驚いていました。





総括すると、


道重さゆみさん

メイクについて

絵について

グッズについて

ゼロの執行人

PINK CRES.の小林ひかるちゃん




だいたいこんな感じの質問が多かった気がします笑



みなさんからのリアクションを見ながら質問に答えていくのって何気に珍しいことだと思うので、すごく楽しかったです。






大阪店で中継で見ててくださった方からの質問もありました!


ありがとうございます、大阪店でも盛り上がってたらいいなぁ(^^)










第2部は「もっともっと知りたくて 山木梨沙」



ということで、ここでは普通は自身の年表を作って、それに沿って話を進めて行くそうなのですが、


わたしは前回の千夜一夜イベントや、「tiny tiny #20」で結構濃いめのお話をもうしちゃってたので、


わたしが話したいこと5つについて、ひたすらお話しし続けました〜!





Sketch meについて

SAYUMINGLANDOLLについて

リアル脱出ゲームについて

乗馬について

グッズについて



という5項目。




SAYUMINGLANDOLLについては「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」で結構話してたりもするけど、

そこでは収まりきらない熱量で話したいだけ話せて幸せだった〜!



差し入れはね、循環するんですよ。好循環。笑







あとはリアル脱出ゲームについて、わたしが作ったパワーポイントに沿って話していったりもしましたね。



ゼミで最近よくパワポを作るんです。


せっかくだからその大学で得たものを活かしていこうじゃん〜!みたいな勢いで作成。笑



普段以上に魅力を話せて良かったです!

昨日で興味を持ってくださった方もかなりいらっしゃるのではないでしょうか……



わたしがやってみてほしいBEST3は


・Escape from The RED ROOM (浅草)

・名探偵コナン THE ESCAPE (USJ)

・謎の部屋からの脱出 (全国)


です!

そしてこれから始まるコナンとのコラボ脱出もぜひ行ってみてくださいね〜笑








あとは、乗馬3級ライセンス試験の時の動画をお見せしたりもしました!




わざわざ平日に足を運んでくださったのでね。


少しでも来て良かった〜!と思ってもらえるといいなぁと思い、プライベート動画をお見せしちゃいました☺️笑





でもね、動画を見せたはいいんだけどまだ合否がでてないから!


見せたくせに不合格でした〜とかありえなくもないから!!



もしそうだった場合は、そっと胸にしまっておいてくださいね。笑








各回とも時間をオーバーしてしまいましたが、みなさんちゃんとおうちに帰れましたか?🤔



来てくださって、

見てくださって本当にありがとうございました〜





*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!




*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*カントリー・ガールズ オフィシャルHP

http://www.helloproject.com/countrygirls/



*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf




楽屋に置いてあった!



可愛い。


ハロショのウェルカムボード、いつも愛があってすごく嬉しいです(^^)♡





それではばいちゅん!