おとぎの国からこんばんは

集中力すぐ切れるランキング世界9位の梁川奈々美です!笑



まいちゃんのブログ読みました💙

みんなのブログ毎回楽しみにしてます。





みなさんいつもいいね!やコメントありがとうございます




みなさんからのコメントとか、ブログとか、本もそうだけど

多分、読むっていうことが好きみたい。



面白いんだよ〜✨




でも、

私が趣味で色々なものを読めているのは、書いてくださる方がいるからなんですよね。


ありがとうございます💗






冒頭が少し長めになってしまいましたが。





先日

船木結ちゃんのオーシャンツアー!


...じゃなくて。笑





バースデーイベントを観に行かせていただきました💛💚





お仕事でちょっぴり遅刻してしまったけど

しっかりエンジョイできましたよ〜!



オープニングも

スタッフさんから特別に動画でみせていただきました✨

ふなちゃんノリノリで可愛かった🐬






アフレコでは1週間分くらい笑ったし

ライブコーナーではふなちゃんの声がいっぱい聴けて嬉しかったな〜😊




ふなちゃんから、

セットリスト悩んでるんだ〜。と連絡を貰っていて...。

私も好きだよ!って言った曲が入っていたから

ハッピーでした💗笑







ふなちゃん、改めてお誕生日おめでとう🎂

バースデーイベントみてよかったです!



いつもありがとう〜🍀

素敵な1年にしてね😚






あっ、あと

さわやか五郎さん!ブログ読みましたよ!




ふなちゃんとラップするならやなみんも呼んでくださいね💕笑










そして!

昨日、自分の用事が終わったあとに

山木梨沙ちゃんとお出かけしてきました〜✨





この間も空き時間にお茶したんです!

最近梨沙ちゃんといっぱいお話させていただいてる。



嬉しい!





ちなみに飲み物が1つなのは写真撮影の段階で私が飲み終わっていたからです。笑



はやい!







昨日はご飯だけではなく

人生初の脱出ゲームに挑戦したり、

コナンの映画を観たり、

梨沙ちゃんが好きなものにいっぱい触れられて最高でした!✨





私も魅力を知ることができて幸せだ〜💗





脱出ゲーム、

初心者の私にたくさん解かせてくださったのですが、

わかったときには「すごい!」って褒めてくれるし

いざというときは助けてくれて

梨沙ちゃんかっこよかった〜💓






コナンの映画は、

毎年ではないですがたまに観にいくんです。




今回は本当に

歴代一楽しめた!





裁判官山木のシーンもちゃんとチェックして、

来年の劇場版コナンもぜひ一緒に!と

梨沙ちゃんと約束までできたので

完璧です〜💗







昨日は

本当にリフレッシュできた1日になりました!


梨沙ちゃんありがとうございました!💚






またどこか行きたい😚









では

ばいばいです

梁川奈々美