皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




今日は妹と2人で巨人VS中日ドラゴンズの試合を見に行きました!!



そして今日は来場者全員にオレンジのユニホームが配られたんです!!!



選手の方も含めみーーんなお揃い!!!笑



「橙」一色。って感じでした!!!




序盤からすごくいい流れで結果、菅野投手完封勝利!!



そして、ヒットもたくさん出て、とてもとてもいい試合でした!!!



個人的に、小林選手の二本のヒット、長野選手の先制タイムリー。マギー選手のスリーランホームランがとっても盛り上がりましたね!!!!




東京ドームもすごい熱気で、最後完封まであとアウト一つの時巨人ファンみんなで同じ所をじーーーっと見つめて、、



そういう、一つのことにたくさんの人が心を寄せるのって素敵。




ほんとにステキだ。





これからも応援にたくさん行くし、選手の皆さんにも頑張って頂きたいです!!!!!






こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞