こんばんは!


昨日も雨でしたが、

今日はとってもいい天気ですね(^^)




いつどんな天気だったかって、

大学の教室から見える風景で覚えてたりするんですけど。




水曜日、雨の日多すぎじゃない!?笑




水曜日に傘をたたみながら階段を上る自分も、


お決まりの教室で、空いてる席に傘を立てかける自分も、


雨に濡れないようにカバンを自分の身体にくっつけながら中庭を通過する自分も、



デジャヴ!?って思うくらい何度もやってる気がするんですよね。笑




たまには晴れてくれい水曜日〜〜〜





昨日は木曜日だったけどさ。笑

雷、こわかったね。








さて、



先日、


Fate/Grand Order×リアル脱出ゲーム

「謎特異点I ベーカー街からの脱出」


の先行体験会にお邪魔してきました!





大人気ソーシャルゲームとのコラボです。


街行く人みーんなやってるよね、FGO。





私たちはマスターとなって、あるはずのない世界「特異点」を修正して、世界の歴史が崩壊してしまうのを防ごう!というお話。




そして私たちは「サーヴァント」とともに協力して謎を解いていきます。




わたしはヘンリー・ジキル&ハイドでした!

ある意味ひとり二役ですね笑

ともにがんばりました(^^)








舞台はベーカー街、

そしてシャーロック・ホームズも登場するということで、

演出にとてもドキドキしてしまいました〜!



やっぱりどこでもシャーロック・ホームズはかっこいい。笑






オープニングでは思わず「お〜!」と言ってしまう演出もあって、ゲームがスタートする前からワクワクが止まりませんでした。





謎もとっても面白くて〜!


かなり頭フル回転だし、

一癖も二癖もある問題がたくさんありましたが、

その分解けた時の爽快感はたまらないものがありますね(^^)






あとね、多分、

途中ハロプロファンの方的にテンションが上がるであろうアイテムが出てくるんですよ。笑


少なくともわたしは笑ってしまった。笑




それが何か是非確かめに行ってくださいね!






ですが、

あまりに人気すぎて、なんと東京公演は完売してしまってて!


大阪、名古屋、福岡、札幌、横浜でも開催予定ですので、是非みなさんも体験してみてくださいね(^^)




FGOが思わずやりたくなってしまうようなリアル脱出ゲームでした!







*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*5月24日、ハロショ秋葉原店にて

『<ハロショ千夜一夜 第五十一夜>~カントリー・ガールズ 山木梨沙~』


が開催されます!


くわしくはこちらから↓

http://www.helloshop.info/news/event/20180427_115252.html





*山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」発売中!


とても素敵な一冊になりました。

ぜひお手に取ってみてくださいね。

https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c202/sketch-me/



*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!


冬にぴったりのラブソングです♡




*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*カントリー・ガールズ オフィシャルHP

http://www.helloproject.com/countrygirls/



*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf







ショコラ と ソラ が手を取り合った!



それではばいちゅん!