こんばんは


ゴールデンウィーク、ついに終わっちゃいますね。


ゆっくり休めたでしょうか?



逆にゴールデンウィークが頑張り時!って方もいらっしゃるかもしれませんね。




もう5月に突入してるだなんて信じられないですけど、今月も頑張るぞ〜










私はといいますと、嬉しいことがありました。



ずっと飲んでみたかった、

リントンズの紅茶が届いたんです〜!




すごく美味しいよって聞いてたので、とりあえずお試しセットを注文しようと思ってたんですけど、


本当に人気すぎてなかなか入荷しなくて(;_;)



この前たまたま在庫があって、ゲットできたんです。






早速飲んでるんですけど、本当に美味しいんですよ!








朝とかって忙しいし、

紅茶を淹れたはいいけど、その間に支度とかしてるとついつい蒸らしすぎちゃったりしません?



それで苦くなった紅茶をミルクティーにして飲んだりとか……。




紅茶って蒸らす時間が1分違うだけで味も全然違うから、朝は気をつけないといけなかったんですけど、




この紅茶は長い時間蒸らしてても全然苦くならないんですよー!!!





ほんと、すっごく美味しい。





まだ数種類しか飲んでないから、

全部飲み比べして、1番美味しかった茶葉をまた頼みたいと思います(^^)





これは友達が旅行のお土産で買ってきてくれたバタフライピー





名探偵コナンの「ギスギスしたお茶会」で犯行に使われていた紅茶ですね笑



バタフライピーは飲んだことあったのですが、


メーカーが違うだけでこんなにも香りが違うのかー!と感動してしまいました。



もちろんレモンを入れてピンクにして遊びましたよん







そして最後に。


モーニング娘。'18の石田亜佑美さんが仙台に行った時のお土産で買ってきてくださった ささかま!





お土産ってすごく嬉しいですよね。


旅先で自分のことを思い出してくれたんだーって思うと幸せな気持ちになります(^^)♡






だから私も、お土産やプレゼントは妥協せずに選びたい派です。笑


喜んでもらいたいもんねっ





*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*5月24日、ハロショ秋葉原店にて

『<ハロショ千夜一夜 第五十一夜>~カントリー・ガールズ 山木梨沙~』


が開催されます!


くわしくはこちらから↓

http://www.helloshop.info/news/event/20180427_115252.html





*山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」発売中!


とても素敵な一冊になりました。

ぜひお手に取ってみてくださいね。

https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c202/sketch-me/



*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!


冬にぴったりのラブソングです♡




*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*カントリー・ガールズ オフィシャルHP

http://www.helloproject.com/countrygirls/



*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf




紅茶と笹かまだけのブログ。笑



それではばいちゅん!