こんばんは(^^)




暑くなって来ましたね〜〜



寒いのが苦手なわたしとしては嬉しい限りです。


今くらいがちょうどいい。



ずっとこのままでいてくれ〜〜〜〜










さてっ

今日の本題に入ります。




映画「ゼロの執行人」を何度か観て気づいたことがありまして。

 (親友がはじめに気づいた)




なんとね




わたし






わたし、ゼロの執行人に出演していたんです!笑





なにをバカなことを、と思うかもしれないのですが、


ほんとのほんとの事なので聞いてくださいね。笑






本筋とは関係ないけど、ちょっとどうしてもネタバレ要素は含んじゃうので、

ネタバレ無理!って方はお気をつけくださいね。











あの、中盤で栗山緑さんがコナンくんたちに「NAZU不正アクセス事件」の調査報告書を持って来たシーンがありまして。




あそこで、調査報告書がアップになるシーンがあるんですけどね、




そのシーンでは、検事が誰だったかが重要な場面なので、

1回目はちゃんと検事の欄を見てほしいんですけどね、





その数行上の、「裁判官」の欄に……






「裁判官  山木」





って書いてあるんですよ〜!!!!!!!!






山木って名字わりかし珍しいのにね!?



すごい!すごい!裁判官山木!





山木出演してる!!!!!!!

と勝手に盛り上がっておりました。笑








皆さんも是非チェックしてみてください。




観たことない人はなんのこっちゃ、って感じだと思うのですが、

そんな方は是非この機会に観てくださいね!



2度ほど映ります、山木。






という、わたしにとって大切な嬉しかった出来事報告でした笑






山木姓でよかった〜と久しぶりに思った瞬間でした(^^)




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*5月24日、ハロショ秋葉原店にて

『<ハロショ千夜一夜 第五十一夜>~カントリー・ガールズ 山木梨沙~』


が開催されます!


くわしくはこちらから↓

http://www.helloshop.info/news/event/20180427_115252.html



今日から整理券受付開始です!

みなさんお待ちしておりますよっ





*山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」発売中!


とても素敵な一冊になりました。

ぜひお手に取ってみてくださいね。

https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c202/sketch-me/



*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!


冬にぴったりのラブソングです♡




*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*カントリー・ガールズ オフィシャルHP

http://www.helloproject.com/countrygirls/



*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf






池袋の展望台の写真〜

 

犯人大好き





それではばいちゅん!