こんばんは



まずは嬉しいお知らせから!



5月24日、ハロショ秋葉原店にて


『<ハロショ千夜一夜 第五十一夜>~カントリー・ガールズ 山木梨沙~』


開催決定しました〜!!





2度目の千夜一夜イベント。


すごく嬉しいです!






どんな質問が来るんだろう?


どんなお話しようかな?







話したいことを話したいように話せるとっても素敵なイベント。


今からすごくワクワクしていますので、


皆さん是非……ご都合合わせていらしてくださいね♡笑






イベント参加受付は、秋葉原店にて5月1日の18時~です。


お待ちしております!



くわしくはこちらから↓

http://www.helloshop.info/news/event/20180427_115252.html






あ、

「山木梨沙イラストフィギュアスタンドキーホルダー」は、明日発売になります(^^)



先行販売でゲットできなかった方、

この機会にゲットしてくださいね〜!!










さてっ


今日は、明日から開催される「ニコニコ超会議」のリハーサルでしたん





明日明後日の両日とも、SCRAPさんのブースにて、MCをさせていただきます!





リアル脱出ゲームのブースでMCだなんて!




しかも瀬戸口さんと一緒にMCだなんて!



とても光栄でございます。





きっと緊張するんでしょうけど、

楽しんでおしゃべりできたらなぁと思います(^^)



ニコニコ超会議も人生初参加なので!

それも楽しみだ〜




両日ともとっても豪華なゲストをお招きしてお話ししたり、

TOKYO MYSTERY CIRCUSで現在開催中の「ある刑務所からの脱出」のライト版、


「ニコニコ超刑務所からの脱出」を体験していただいたりします!






もちろんこのゲームはみなさんも無料体験できますよん。


この機会に是非リアル脱出ゲームの楽しさを体験していってください〜♡






幕張メッセでお会いしましょう!


くわしくはこちらから↓

http://realdgame.jp/news/2018/04/nico-guest.html



生放送の情報も書いてありますので、遠方の方は是非こちらで応援してくださいませ〜




ニコニコ超会議(^^)


超わくわく(^^)







*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*2018 年 4 月 28 日(土)・29 日(日)に開催される、

「ニコニコ超会議 2018」への出演決定!




*山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」発売中!


とても素敵な一冊になりました。

ぜひお手に取ってみてくださいね。

https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c202/sketch-me/



*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!


冬にぴったりのラブソングです♡




*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*カントリー・ガールズ オフィシャルHP

http://www.helloproject.com/countrygirls/



*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf






あ。

今月のリアル脱出ゲーム記録ですが、

前回までの怒涛のリアル脱出ゲームブログにかえさせていただきますね。笑





犯人です


 

それではばいちゅん!