こんばんは



今日は


リアル脱出ゲーム×Shadowverse「影に沈む世界からの脱出」


の関係者公演にお邪魔してきました!





PINK CRES.の小林ひかるちゃんと共に〜♡






Shadowverseはソーシャルゲームなんですけど、実際にゲームに入り込んだ気分になります。





まさに「謎解きカードバトルゲーム」って感じ。




謎を解いて、

自分の手持ちカードを手に入れて、

敵を倒すための作戦を考える!




Shadowverseファンにとってはたまらないポイントがたくさんあると思います。




私はこういうバトルゲームをする時は、強い弱いは考えず、決まって自分が可愛いと思ったキャラクターで自陣を組むのですが、

(だからいつまでたっても強くなれない)




今回は脱出ゲームですし、そんなことも言っていられないので笑


ちゃんと真剣に自陣を組みました!笑






Shadowverseをやったことがない私にとっては全てが新鮮で、

はじめは「こんな複雑なゲーム、私にできるのかな、、、」


とかなり不安でしたが、


オープニングでがっつり戦い方を伝授してくださるので、安心してゲームに臨めました(^^)




とはいえ、カードゲームのターンはかなり他の方にお任せしてしまったのですが笑





普段のような謎解き要素もありますし、とても楽しかったです(^^)




なんといっても今回は「今夜はナゾトレ」でおなじみの、東京大学謎解き制作集団「AnotherVision」さんとの共同制作で!




だからかな、とっても好きな謎ばかりでした(^^)



明日からTOKYO MYSTERY スタートです!

ぜひに〜










そしてその前はひかるちゃんとおうどぅん食べに行きましたよん



ひかるちゃん、誕生日にプレゼントしたイヤリングつけてくれてた〜♡


すごい似合ったし、嬉しかったです。






そしてなんと、おさがりのお洋服もくれました(;_;)♡



おさがりって本当に夢だったから、すごく嬉しい〜!


お姉ちゃんができた気分になりますね(^^)



冬物だから、着るのはまだ先だけど、楽しみがまた1つ増えました。


本当にありがとう〜!



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*2018 年 4 月 28 日(土)・29 日(日)に開催される、

「ニコニコ超会議 2018」への出演決定!




*山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」発売中!


とても素敵な一冊になりました。

ぜひお手に取ってみてくださいね。

https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c202/sketch-me/



*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!


冬にぴったりのラブソングです♡




*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*カントリー・ガールズ オフィシャルHP

http://www.helloproject.com/countrygirls/



*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf





ひかるちゃんに携帯の持ち方ぎこちないねって言われた。


そんな持ち方してる!?笑


それではばいちゅん!