こんばんは!

今日はなんと!

 

モーニング娘。'18の譜久村聖さん、石田亜佑美さんと

コナンカフェに行ってきました〜!!!!!


 

3人で前々から遊びたいね〜ってお話をしてて、ずっと前から楽しみにしてたんです。

 


完全にわたしと石田さんの趣味でコナンカフェになってしまったのですが、

むしろ喜んでついてきてくださった譜久村さんに感謝ですね。

 

 

この3人でお話すると、なんだか意識が高くなれるんです。

頑張ろ〜!って思える。笑

パフォーマンスの話とか、普段のお話とか、とっても共感できるんですよねえ

 


本当になんでも話せちゃう大好きな先輩たちです(^^)

 

 

 

行く途中でも、みんなで何を頼もう?ってソワソワしてて。

わたしは行くのは2度目だけど、ワクワク感はいつまで経っても変わりませんね(^^)

 


なんとコースターは安室さんが当たりました。
 


 

嬉しい!
安室さん祭りだ!

 


そして何をオーダーしたかというと。

今週から販売が始まった、
アニメコナン「ケーキが溶けた!」回で
ポアロで安室さんが作っていた

「ミートボールとキャベツのミルクトマト煮」と
「半熟風ケーキ」

を迷わず注文しました!



アニメの通り、ミルクトマト煮はとーっても美味しかったし、
安室さんが思考を凝らして考案した、ヨーグルト風味のケーキもとっても美味しかったです〜♡


アニメで言ってた通り……!ってなった。

ミルクトマト煮も……映画……あぁ……

 

 


みんなでいろいろ注文して、こうかんこしながら食べました(^^)

どれも本当に美味しかった〜!

 

 


譜久村さんはなぜか特典ステッカーもコースターも沖矢さんが当たってて。笑

最後にみんなで写真を撮ってたのですが、
譜久村さんはまさかの沖矢さんとのツーショットを撮ることになりました。


譜久村さん、沖矢さんのことすら今日知ったのにね笑

石田さんと2人で、沖矢さんのプロフィールを譜久村さんに教えるという不思議な展開になりました。笑

 


とっても美味しかったし
お話は尽きないくらい楽しかったし、
幸せな時間だったな〜!!!!


ほんと、譜久村さんと石田さんとお話しするの楽しくて大好きです。

 

コナンカフェもあと一回くらいいけるかな?
行きたいな〜

 

 

 

 

 


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*
 

*2018 年 4 月 28 日(土)・29 日(日)に開催される、
「ニコニコ超会議 2018」への出演決定!

 

*山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」発売中!

とても素敵な一冊になりました。
ぜひお手に取ってみてくださいね。
https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c202/sketch-me/‬


*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!

冬にぴったりのラブソングです♡

 

*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP
http://www.helloproject.com/countrygirls/


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

 


ゼロの執行人観たい衝動がやばい。

それではばいちゅん!